Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-06-14)

  • サンブレイクの体験版でるのか。リハビリに良いだろうか(明日は出掛けるからあれだけど)
  • RT @nntnarabot: 奈良健康ランドが…!日本のトレンドに…!

    時代がようやく奈良に追いついて来た…!
    世はまさに奈良時代…!! https://t.co/MOKxTElNu1

  • 7月の最終週がリフレッシュ休暇で丸々休み予定なんだけど、一緒に平日のお出掛けを満喫するゆる募でもしようかな
    ゲーム三昧もありっちゃありだけど…w
  • 実家に顔だすのもありかなあ。父が定年になったから帰る度に仕事頼まれるのが若干面倒になっちゃってるんだよなあ。美容院行った後にごはん食べつつ母と話すだけなら良いんだけど…。
  • RT @hyuki: 質問(簡単に教えてもらおうとする相手にイライラするようになった)

    あなたのおっしゃる「質問されるとイライラする感じ」はよく理解できますし、同じように感じる人はたいへん多いと思います。(続く)

    #結城浩に聞いてみよう
    https://t.co/hD1KH

  • 良い話だった >RT
  • これとは違うかもしれないけど、やばいと思ったらいつでも会社辞められるようにやったこと・話したことは大体残してある。ここに全部あるので~ではでは~みたいな
  • RT @wni_jp: <近畿・東海・中国・北陸が梅雨入り>
    今日6月14日(火)、気象台から近畿・東海・中国・北陸の梅雨入りが発表されました。各地で平年より遅い梅雨入りで、中国地方は昨年と比べると1か月以上も遅い梅雨入りです。
    https://t.co/lir3n6eLFX
  • RT @FF_XIV_JP: 【#開発ブログ更新】 #FF14 のおすすめコンテンツを紹介する連載「#ディスカバーFF14」。今回は「禁断の地 エウレカ」!

    特殊なフィールドを多人数のプレイヤーと共に探索するコンテンツ。
    そんなエウレカのおすすめポイントについてご紹介します[emoji:B60]

  • エウレカ全然やってないんだけど、画像3枚目がFF11でしかないのわらう >RT
  • エウレカの特殊フィールドは完全に古き良きMMOなんだよな…LV上げツラいとことかデスペナルティとか
  • オメガ零式のアルファ4層のサイコロって距離減衰だったんやな…
  • ほうきミニオン、思った以上に音うるさくてわろた。しっかり掃いてるんだな…
  • 突然フルシュノさんの過去があかされる