Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-06-15)

  • RT @G_8kt: 「その刀を手にした者は例外なく非業の死を遂げる」といわれる呪われた妖刀を奪い合うシナリオで上手いことプライズである刀と鞘を手に入れたのはいいものの刀を鞘に納めた途端、突然蒼く美しい光を放ちキャラロストさせられた「デーモンコア村正事件」は後世に語り継いでいき…
  • USJなう https://t.co/X3HhTaR3ok
  • 進撃ライド超こわかった…絶叫マシン駄目なのがそもそもあれ
  • マリオカート乗れるか心配になってきた
  • あとはニンテンドーエリアで遊ぶだけという所で雨が降ってつらみ
  • RT @pari2mofu2: カール猫さん3段進化 https://t.co/smAbH7C0Dn
  • 夕方までUSJで遊んで、その後に食事して帰ってきた!
    やっぱり平日は人が少なくて良いね。
    そして明日も休みだと最高なんだけど、現実に向き合わなくてはならない。