Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-11)

  • お得意様取引でマウントげっとした https://t.co/OnUYL2uZ9O
  • これはいつの間にかたまってたアチーブメントのポイント?で交換したマウント https://t.co/p3CJYjoG7G
  • ギリギリで納品用の魚つれた
  • RT @SohkiK: フライングチェアはともかく
    これは笑うwww

    #エレゼン #エレオス #FF14 #XIV_PICTCLIP https://t.co/65GTm0cs9J

  • エレゼンがトレンド入ってると思ったら紅茶エモが似合ってるからか
  • サンブレイクの新エリアのHRってどれくらいから想定してるんだろ。自分はストーリー終わってすぐぐらいのHRなんだけど、そこに合わせると数百いってるHRの人には激甘すぎる気がするし
  • 逆にある程度HR上げないと新エリア厳しいとモチベーション保つかが心配だなあ
  • RT @OS_X_Lanius: 今日の新幹線のアイス難易度高すぎへん?
    外蓋すら開かねえぞ!? https://t.co/8Yp8jVtLig
  • RT @ccchisa76: 「香箱座り」の解説に使えそうな動画撮れました。

    ゆーくり香箱が完成します。 https://t.co/dwtzERxp8i

  • RT @Jecy_Losika: LINEスタンプ「こむぎこをこねたもの その8」が販売開始となりました!おだやかなひょうじょうをしたこむぎこ寺のなかまやおばけたちが、様々な場面であなたの会話を助けます。よろしくお願いいたします!
    ナイスそわか!
    https://t.co/g2
  • こむぎこの新しいLINEスタンプだ!

    正直LINEスタンプを活用できてないけどこむぎこには毎回お布施してる

  • RT @fashionpressnet: キャットフード「モンプチ」初の公式ファンブック、“モンプチ 缶”そっくりな収納ボックス付き - https://t.co/2rQbJXZ0CB https://t.co/piUDpzQdQn