Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-10)

  • RT @Kraku3mai: 今日からグラブルのオススメコラボ!
    コラボ関連に反応してTLでFF11の思い出とかFF11ネタとか飛び交うから始まる前からめちゃくちゃ楽しい https://t.co/kUujJAd7GJ
  • RT @TARO_KOBAYASHI: グラブルFF11コラボ、初っ端から愛が凄すぎて俺の中のplayonline viewerが起動した

    #ガルカ一択 https://t.co/p5W7z9V4WC

  • グラブルやってないけど懐かしいヴァナの話が流れてくるな?
    まさかクラクラとか
  • RT @Haagen_Dazs_JP: \いよいよ全国のお客様へお届け/

    ハーゲンダッツ初の豆乳アイス
    GREEN CRAFT(グリーンクラフト)

    5月16日(月)12時~
    オンラインショップにて販売開始!
    詳しくはこちら
    https://t.co/d3Cv7K1Wdm

  • RT @mesitsu: 小麦の代わりにごはんをつなぎに入れるハンバーグをヤスナリオ(@yasunario)さんが作ってくれました!

    ある意味グルテンフリー!?
    パン粉と卵がなければ、ご飯をつなぎにしてハンバーグを作ればいい。肉厚ジューシーにできてウマい【ヤスナリオ】 - メ…

  • パン粉は絶対余るし、ご飯は必ず炊くのでこれは天才の発想なのでは…?
  • RT @USGMEN_GIF: ゴールデンウィーク明け初出勤ポケモン https://t.co/5F8tV6zqkP
  • RT @gibagibagiba: 月曜日先輩 https://t.co/B4rq1GLOPZ
  • RT @ekot_ROBOT: うわー!

    https://t.co/9kBoL22tlY https://t.co/Ewup0OzgBx

  • 月曜先輩、こんな顔して意外と休みがちなところ良くないか(?)
  • RT @FF_XIV_JP: 【#オプションアイテム情報】

    エモート「紅茶を飲む」が新登場!
    優雅なティータイム🫖☕️をお楽しみください[emoji:B60]

    🌐https://t.co/q698xRdhx0 #FF14 https://t.co/VEw69z3WoX

  • 無限に紅茶が飲めるエモート…!!?
  • しかし770円あれば紅茶が飲めてしまうのでセールまで待つか…
  • 久しぶりにニコリのライブ配信みてたけど、リッキーさんがにゃーんって言ってyouさんにすり寄ってきて、そのまま膝にどっしり居座ってひたすらyouさんにモチモチされてたのとても良かった
  • 最新アライアンスレイドは週に1個しか装備ゲットできないんやけど、そんな時に限ってモンク装備が1回で3つドロップするやつ