Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-04-14)

  • イシュガルドのアパルトメントを買いました(まだ何も置いていない)。どうやら土地でなければ抽選ではないらしい。 https://t.co/6qHWWsaR1D
  • FCハウスの個室はオルシュファン眺める部屋にしてるけど、こっちはどうしようかな
  • とりあえず、今日リテイナーが拾ってきたパンの棚おいた https://t.co/tVLKm6RSSX
  • 個人宅一軒家は結局メンテナンスあまりできなさそうなのと、長期間ログインせずに撤去されたら悲しいので、居心地の良い部屋を作ることに注力する
  • 日立の週休3日で給与変わらないやつ、読んでみれば1日の最低労働時間が撤廃されたから4日間を多めに働いて所定時間に達してれば週休3日にできるよってだけで、あまり目新しくなかった
  • 今日ぐらいから気温下がってくらしいけど果たして…
  • タイタンと言えば昔の登竜門のコンテンツのひとつだけど、コンポタのNPCくん落とされずに動くのか気になってる
  • RT @IGNJapan: 『ファイナルファンタジーXIV』の大型アップデートで「新たなる冒険」が公開。NPCとパーティーを編成して序盤を1人でも攻略できるコンテンツサポーターも実装 https://t.co/WliHrtEgS6 https://t.co/Y26kqlJ3mh
  • ということでLV50になるぐらいまでメインクエストのコンテンツはソロで進められるようになったので、MMOはできないかも…って方もぜひFF14を以下略
  • あとなんといっても本来は固有NPCと突撃したはずなのにシステム上できなかった所ができるようになるのが嬉しい。オルシュファンと早くダンジョン行きたい
  • RT @hankyu_food: 全国の #クラフトコーラ
    約30種類が集合[emoji:190]‼︎

    シュワっとしたい…🤤
    季節到来!🥤

    #うめはんデパちか #hankyu #4月19日迄 #地下1階 #ツリーテラス https://t.co/7jRfmGS62u

  • このハッシュタグが楽しい感じになってる
    あと運営さん、ぜひスクショ機能を…!
    #アドベンチャラープレート
  • こちらはSoup Stock Tokyoで苦手なキノコを避けてスープセレクトしたやつです(東京ボルシチは好物なので2つ)
    同族の方々は参考にどうぞ https://t.co/PX6JIsFBcs
  • めっちゃ雨の音するな
  • 新ダンジョンいくかー
  • 2ボス2乙目なんだがww
  • 暁のみんな~まじでごめん~~~!!!
  • 未予習で今のなになに!?って言いながらダンジョンできるのは最初だけなので大切にしたい