Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-04-13)

  • アドベンチャラープレート、とりあえずポートレート部分は作ったけどデザインはいじる時間なかった。また明日
  • 最近、体感できる地震が多い気がするけど気象庁の見解はどうなんだろ
  • RT @walizarin: 夫がどれだけ3人目を欲しがっても、経済的に大丈夫だと言っても、俺が家事育児頑張ると言っても、
    10か月間摂生をして健康を保つのも、腹を痛めて産むのも、その後ボロボロの肉体になるのも、体重戻らないとか言って泣くのも、3度目の産休とるのも、全部私だ。私…
  • 結構簡単に「こどもはいらないの?」と聞く人いるけど、日本の医療は素晴らしいといっても出産は死と隣り合わせのイベントだというのは忘れないでほしい

    私は自分の命をかけてまで子供ほしいと思うほど母性に目覚めてないので、税金をおさめることで貢献します()

  • RT @makotokawazu: すでに夏だと感じてる方もいそうなので、悲報という名の予報をお届けします https://t.co/PoVnjP1QaP
  • Atlassianの障害、なかなかなやつだな…
  • 無限にゆでたまごが食べられるようになるエモート
  • アドベンチャラープレート設定できた!
    あまりアップで見ることないから、意外とFCの方々のキャラってこんな雰囲気だっけってなるな