Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-03-13)

  • エルデンリング、「ここに来るだろうから罠仕掛けといたろ~」みたいな人が嫌がるところに積極的にギミックあるの笑ってしまう
  • LV60の調理師のクラスクエスト最高だった
  • クラフターの全クラス、LV60までクリアした!次は紅蓮編か
  • エルデンリング、敵に乙られた上によく分からない所に移送されて、ファストトラベルも封じられ脱出しなければいけないパターンあるのハードコアすぎて笑ってしまう
  • あれ、LV60からのクラフターのクエストって4.0クリア前提になってる?
  • ロスガル、グラサン似合うなあ
  • え、紅蓮編のクラフタークエストって素材くれるの?
    もうマーケットでギャザラーに貢がなくて済む…??
  • 一律給付金勢、定期的に出てくるけど、ゴネたらタダでお金もらえると思ってる人が一定数いる説ない?前借りと同等で結局ひかれる税に返ってくるだけじゃない?扶養されてる人とかなのかな…?
    わざわざ一律って唱えるくらいだから、現行の補助の対象者ではないんだろうなとは思うけど