Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-03-12)

  • クラフター今までちゃんと上げてなかったから、秘伝書いるってなって、秘伝書交換できるのどこ?交換にいる白貨ってどうやって入手でこんの?から調べてる
  • なるほどお得意様取引
    さくっと秘伝書集まりそうで良かった
  • おいしそうだけど、列の写真みてまた今度…ってなるやつだ

    表参道で人気の「片手で食べるミルフィーユ」、梅田に上陸 https://t.co/yshJ6BNYnJ

  • ニコリのくじ、20時から始まって10分でA賞・B賞の残数があわせて1しかなくなってるの経済回ってる&ちょっとこわい
  • クラフター、昔よりだいぶ育てやすくなってるんだろうな(LVだけはガンガン上がる)
  • RT @RebirthTerra: 京阪のハガレン展コラボ電車は普通の広告がないぐらいのガッツリ仕様だから、ファンには堪らんよ。 https://t.co/OpARJrFi5C
  • RT @FF_XIV_JP: #ファミ通電撃アワード にて“オンラインゲーム部門 最優秀賞”を受賞しました

    今回で3年連続の受賞です‼️
    光の戦士の皆さん、応援ありがとうございます[emoji:B60] https://t.co/K772ZQPEFg