Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-29)

  • コトブキ村、入れる家が沢山あるんだけどロードが遅いのがおしいな
  • 写真 #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch https://t.co/1ynjNFL3Yx
  • 夢界隈は必ずしも夢主が現実の性別と一致してないことあるので夢だということだけで読むと爆死することはある
  • ただ自分の認識では夢か否かとNLかBLかGLかは別軸
  • ルンバ君、マップ作成し直したらスムーズに掃除してくれるようになったな
  • さっきイーブイいたのに捕まえ損ねた…
  • おなかがいたすぎて元気がない
  • RT @LArc_official: Happy Birthday, hyde!
    @HydeOfficial_

    #LArcenCiel #ラルク #hyde #HBDHYDE https://t.co/VYomTLJvqv

  • HYDE、53歳ってまじか
  • ムックルって進化したら性別で見た目変わると思ってたけど、ムックル時点で差異あったのか
  • 図鑑で赤いマークついてるタスクの方が研究ポイント上がりやすいらしいんだけど、忍者力が高すぎて大体バレずに捕まえてしまう
  • 積極的にバトって捕まえる方が良いのかなあ
  • 追いかけられるの割とこわいなw
    リンクだったら段差のぼるなり剣振り回すなりできるけどww
  • 人はどうして見るからにやばいポケモンに興味本位で近付いてしまうのか
  • 意外と報酬もらえるので喜んで下駄にした
  • RT @jcast_news: 「アフィリエイターが勝手にやった」はNO 

    3000億広告市場「極悪層」排除へ...消費者庁が提言案公表
    https://t.co/ayP0cphA1b #アフェリエイト #アフェリエイト広告

  • いいぞ消費者庁 >RT
  • 情報をもらってる手前、広告を出すのは良いけど表示される広告を選ぶ権利はほしいよな。購買意欲どころか汚くて非科学的でそのサイトの品格さえも落としかねない広告に何の意味があるのか
  • 捕まえ損ねてからなかなか出会えなかったイーブイげっと!
  • いい景色 #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch https://t.co/UxjFIY8u4b
  • 木の実のついた木にポケモン投げようとして、空のモンスターボール投げちゃうことがある
  • そういえばダウンロード版の特典シリアルコードもらってたの忘れてた
  • ビッパがもこもこでかわいい。あと寄ってくるのかわいい
  • 大きいサイズのブイゼル全然捕まえられないんだが(クエストのために狩りまくってる)