Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-28)

  • たまたま北ザナ行ったらサブクエマークがあって、新しいの増えたのかなと思ったら新生の頃から実装されてたやつっぽくて衝撃をうけた(←サブクエ潰すタイプ)
    新生の終盤であまり滞在してなかったのかな
  • アルセウスきたー
  • 割とブレワイとキーマップ似てるかな?
  • 今回の博士あまり人気なさそう(偏見)
  • ヒノアラシと仲間になるところまでやった
  • 今回すこし対象年齢高めの印象受けたけどCEROはAらしい
  • アルセウス、早速パッチバージョン上がってるのか
  • RT @snaqme: イオングループのR.O.U全店にて、スナックミーのお取り扱いがSTARTしました🐿!

    岩手・千葉・茨城・岐阜・静岡・愛知・兵庫・広島初出店です!

    お近くにお越しの際は、ぜひお気をつけてお越しください🐿 https://t.co/NDZUh4a9TN

  • 今日はおやすみだけど、遊び始めると止まらなくなるので初めての確定申告やっていきます。
  • ちゃんとできてれば次からはまた年末調整だけで済むから…副収入とかあるとやっぱり面倒なので本職で頑張って稼ぐわ……
  • 作り置きもおわた!
    休みとっても結局やらなきゃいけない事を先にやるから日中はほとんど潰れるんよな…夜はポケモンやるぞ
    運動しよっと
  • ピアスホールあけなおしてそろそろ3か月になるので、持ってたピアスを引っ張りだしてきた。だいぶ眠らせてたので重曹でキレイキレイして大体良くなったけど、一部この洗浄方法ではダメなのがあった…()
  • シルバーにカラーのグラデーション塗装してたやつが剥がれてしまった……
  • 今日のクラフターデイリー回したしポケモンやろっと