Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-19)

  • RT @frau_tw: 【やっぱり「ただの風邪」じゃない!】「感染しやすい」「かかっても軽症」の #オミクロン 情報は本当なのか? 新型コロナウイルス情報を積極的に配信する『#こびナビ』の主要メンバーが開催した緊急ディスカッションを記事化。今どんな対策が必要かを徹底解説。@c…
  • FRaUにしてはめずらしく良い記事だった >RT

    >「社会的な抑制策をあまり取らないでほしい」という願望を投影した状況でものを見ているだけだと思います。

    ほんまこれなんだよな

  • 今日めっちゃ良い天気だな
    家から見てるよりクソ寒パラダイスなんだろうけど
  • 麺とスープだけシリーズ第2段もうまいな。カップ麺の具材なんてたかがしれてるし、袋麺は手軽さが下がるし、こういう路線は残っていてほしい。
  • 別途野菜と卵は横において食べてる
  • RT @hankyu_food: #いちご 推しです

    宮城県産 #ミガキイチゴ
    が到着してます🤤
    #ミガキイチゴどぶろく
    もありました!

    #阪急プラットファームマーケットミニショップ #地下2階 #hankyu #プレミアムイチゴ https://t.co/J34SYQ

  • 仲が悪いとまではいかなくても、他チームに話し掛けるのに躊躇ってしまう方がいて進まないとか全体設計が最適化されないのはままあるので、とりあえず自分はこの人なら話し掛けても大丈夫だなと思ってもらうようにしてる

    結果集まりすぎてテンパることはある()

  • スープうまいんだけど全部飲むのはやっぱり無理だな
  • RT @hankyu_food: #至福のパイナップルサンド

    商品名に負けていない
    美味しさです…🤤

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #地下1階 #アンドグーテ #フルーツサンド #パイナップルサンド https://t.co/t5NHXR0HBC

  • RT @auuo: 前に訪れた場所も、最近になってアップグレードしたPCのおかげで新鮮に見える。
    #FF14 #FFXIV https://t.co/aWTSVn6LwC
  • FF生みの親がFF14満喫してるの見るの癒される
  • 近畿3県ひどい感じなのにまん防でないんだな
    3県で話し合わせてからにするのかな

    奈良がかつてないくらい増えてるからあまり先延ばしにされると実家が心配ではある

  • 入院まではまだそこまで増えてないのか
    沖縄は重症病床やばそうだけど
  • 頭いたいから天気悪くなるんかな
  • RT @c_curve1870: このままシチュー感染が広まっていくとカレー層にも広まっていくんだろうか
  • このままシチュー感染が広まるとカレー層にも…?「ハヤシ立てるのはやめよう!」「神のみそしる…」 https://t.co/WGIafbot9d

    すき