Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-18)

  • 冷夏か~そういうのもあり得るのか
  • RT @haconiwa_mag: パッケージを見るだけで直感的に欲しい醤油に出会える!
    銘柄をあえてシークレットにした「大好物醤油」って知ってる?
    #醤油 #パッケージ
    https://t.co/rfwepTuNxZ
  • そこまで中心街から離れてないはずなんだけど、大阪市の真ん中に住んでた頃より雪をよくみるな。今年は寒いのか。高さの問題なのか。
  • まー梅田のオフィスも高いからか地上は雪ふってなくても窓からは雪みえたりするもんなあ
  • 確定申告、住宅ローン控除の登記事項証明書は去年の夏頃に発行したものだったけど使えるとのこと。
    更にe-taxだと登記事項証明書はPDFで添付できて原本の郵送は必要ないから、手元の原本は1通でもPDF化したものは夫婦それぞれの確定申… https://t.co/s9zAxSo3LF
  • 手元にある書類だけで確定申告できることが確認できたのであとはやってみるだけだな
  • 今のところ温まり度はツムラのくすり湯の方がオリヂナルの薬湯(しょうが)より温まってた感じするなあ。

    ツムラのくすり湯はボトルが液体の洗濯洗剤みたいにたれない構造になったら最強入浴剤なんだが…(手がかベタベタになるのが嫌で今回別のを試した)

  • RT @sem_sep: TOKYO FM『THE TRAD』内でゲーム音楽を紹介する企画「GAME MUSIC DUNGEON supported by SQUARE ENIX MUSIC」がスタート[emoji:B04]

    初回1/20(木)16:13頃~放送では、ハマ・オカモトさんが #FF…

  • クラフターのレベル上げ、50までは大変だったけどそれから後は割とぐんぐん育つ