Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-22)

  • ディアデム諸島にはじめて行ったけどおもしろいな。バズーカとか。
    ギャザラー全然育ててないけど素材とれるのが助かる
  • RT @FF_XIV_JP: #FF14 最新拡張パッケージ #暁月のフィナーレ CMシリーズ「光の戦士たちのRADIO MOG STATION」

    🎞️「お待ちしております」篇🎞️
    俳優 #神木隆之介 さん

    🌐https://t.co/wu7oMHjGvu https:/…

  • FF14公式がメインクエストskipできる有料DLC出しちゃってるのがあれなんだけど、セカンドキャラ用なのかな。
    まじで早いとか遅いとかないからFF14は最初からストーリー辿ってくれって強く思う
  • ある意味ゲームシステムを楽しむ人のためのものではあるのか
  • RT @hankyu_food: #シュトレン 好きの
    みなさま[emoji:B0F]
    お待たせ致しました!

    今年もはじまりました!
    #きっと見つかる私のシュトレン
    ※数に限りがございます‍♀️

    詳しいラインアップ

    https://t.co/8bo12qXibR

    #阪急うめだ本店 #う…

  • 日本、シュトレンはクリスマスまで少しずつ切って食べるとかいう所が消えて、カットのやつを色々食べたいって方向になるのすごく好き
  • お散歩用のバッグ探してたんだけど、丁度求めていた感じのやつだ(スコーンにつられて開いたけど)

    「英国フェア」スコットランドのおいしい焼き菓子&“阪急タータン”の紅茶缶、大阪・うめだ阪急https://t.co/vaO97cq3Xt

  • RT @Slime_Eco: ジムバッジを4つ集めたので「Get Wild」が弾けるようになりました https://t.co/0ttvGUrxkt
  • あのフレーズが4音でできていたことに震えている
  • RT @omocoro: 【オモコロブロス】
    「読者が書き込んだ材料を全部使ってカレーを作る」という安価スレみたいなことをしたら思いのほか大成功しました

    他人から教えてもらった材料だけで美味いカレーを作る
    https://t.co/vyj78nMuu4 https://t.c

  • カレーの包容力よ
  • メガテンはあらゆる方法で毎回東京が大変なことになるゲームという認識
  • ドラヴァニア雲海は飛ぶの楽しいスポット https://t.co/oIzXvLv3cl