Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-23)

  • 一律給付とかもらえる瞬間は嬉しいだろうけど最終的には働く世代が重課税になるとしか思えないんだよな。制限を設けないぶん簡単になるから運用費がかからないという意見は理解できるけど、そのぶん全世帯に配るわけだし二重付与はしたらいけないわけだし本当に?ってのもあるんよな
  • RT @jirosan77: 集合写真撮りました。 https://t.co/oPZRxZZHKG
  • つよそうなネコチャン達
  • RT @i_ha_na: ピクミンに非情かつ残酷なおつかいをさせてしまった https://t.co/vaVxZJXla7
  • うめはんの英国フェアでお散歩用カバン買った!
    赤色と迷ったけどステッチとベルトが反対色で良きだったので黒にした https://t.co/FozyFRnxli
  • 駿河屋賀兵衛のかにの塩辛、上品な感じの塩味でうまい。そのままでもうまいし、お茶漬けでもうまい。
    https://t.co/3k96C74YOm
  • 久しぶりのキルフェボン https://t.co/ra5PEgBXfm