Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-07)

  • リテイナーの手持ちとアーマリーチェストが整頓された。すっきり
  • 光熱費、ガスがなくなってオール電化になったけど旧居と同じくらいの値段だなあ。家が広くなってるから使ってるぶんの増量を考慮するとお安くなってるのかなあ
  • 水道は結構上がってるな。大阪市は水道安かったのか?
  • RT @pax12_k: さっきコンビニで若い子に
    平本蓮さんですか??写真撮ってください!
    て言われて初めはボケかと思ったけど
    顔がマジやったから
    平本蓮のフリして写真撮っといたよ
  • 自分が肘でボッコボコにした相手のフリするの面白すぎやろ
  • ねむい…
  • RT @FF_XIV_JP: 光の戦士たちよ。
    託された希望の輝きで、
    終末から世界を救え!

    [emoji:011]🌒[emoji:013][emoji:012][emoji:015]🌖🌗🌘[emoji:011]
    #FF14 最新拡張パッケージ
      #暁月のフィナーレ
      ローンチトレーラー公開!
    [emoji:015]🌖🌗🌘[emoji:011]🌒[emoji:013][emoji:012][emoji:015]

    https://t.co/6jUbQZmj9q

  • ローンチトレーラーやべえ
    アルフィノ君、フラグたってない?
  • 念願のふんわり焼きドーナツ!
    #スナックミー https://t.co/ybDtQyTh6s