Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-10-29)

  • RT @rie_18ra: なぜ日本語でCJKフォントを直してもらいたいのか、
    「imagine your єnglιsЋ ҭєxҭ lѳѳks lικє ҭЋιs.」
    の説得力がつよい https://t.co/hiodYPR8ea
  • RT @nntnarabot: 先程やっていた秘密のケンミンショー
    「コロナ後に行きたい都道府県ランキング」

    京都が3位

    奈良は45位

    何故だァ!!!!!!!!!!!

  • 電車で行きにくいし、空港もないもんな
    でも奈良は観光客がわさわさいないけど見所が沢山あるところが魅力
  • はじめにピアスあけたの2013年か
    奈良の皮膚科は両耳3000円だったのに、近所の皮膚科は倍以上やないか(でも時は金なりなので以下略)
  • うーむ、友人の結婚式に間に合えばと思ったんやけど、1か月ではなく3か月つけてないといけないの忘れてたので違和感ない色のにしておいた
  • 耳たぶ、6mmでも8mmでもスカスカやった
  • 議席や候補者数を性別で一定比率以上を保つようにクォータ制にするのってそんなに嬉しいんかな?
    自分はITエンジニアなので女性少ない職種だけど、一定比率は女性いれないといけません!とかなったらスキルでオネシャスってなるけど…
  • アレキサンドライトってまじで光源で色変わるんやな!
    もちろん人工石やと思うけど、ファーストピアスで選べたから興味をそそられてしまった
  • RT @snaqme: /

    🐿 スナックミー 関西/大阪初上陸 🐿

    大丸梅田店内:東急ハンズ梅田店
    ポップアップストアを
    期間限定でオープンします🐿

    CLR BARも販売しています

    商品をおひとつからお買い求めいただけます!
    お手に取ってお楽しみくださいませ🐿…