Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-10-28)

  • RT @sanjotaxi1661: 今朝の国道8号線の大渋滞の原因となった事故です⚡️衝撃的な映像となっております。親会社からドラレコの映像を頂いたので啓発として載せます。皆さまくれぐれも運転にはお気をつけ下さい[emoji:339][emoji:B5B]
    #交通事故 #事故渋滞 #国道8号線 #横転事故 #大事…
  • 車事故こわって思うけど外に出ると交通規則まともに守ってる車両の方が少ないから狂ってるんだよな
  • RT @sei_gs21: 自分の試合はこちらから!

    https://t.co/oDU8GM40RK

    練習して来た事全然出来てないし、雑過ぎてダメダメだけど

    何が何でも負けられられなかったから
    気合いと意地でもぎ取った勝利

    しっかり反省して練習して
    もっと強くなりま…

  • 先日のRIZIN31の個人的ベストバウトだった >RT
    レフェリーによったら1ラウンドで止めてたかもしれない状況だったけど、そこからの逆転すごかった。
    これが2試合目だったので、最初にあったキックの試合が完全に頭から消失した
  • RT @plum_shiga: めちゃくちゃいい感じのフィッシング狙いっぽいメールを見て、メールヘッダ見て、メール内のリンク先の whois 見て、証明書見て、ある程度情報収集できたところで意気揚々と社内のセキュリティチームに連絡した僕「めちゃ怪しいメールきました!!!!!!!…
  • 弊社もちょこちょこメール訓練あって、メールヘッダをこの窓口に報告みたいな手順もあるんだけど、グループウェア上の情報共有がスムーズすぎて「怪しいメールきた」「また訓練メールぽい」「訓練の噂を聞いてメールボックス見たら自分も届いてた」みたいな感じで書き込まれるので毎回訓練になってない
  • 今月すこし遅れてたせいかえげつない出血量でむりむりかたつむり[emoji:1B9]ってかんじ