Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-17)

  • RT @FikaRafale: みなさんから反響をいただいているうちに、ジョブ編にとりかかりました。
    ぶっちゃけジョブは自分が「これだ!」って思ったものでいいです。
    楽しくプレイできる、それがいちばん。 https://t.co/SUp1AIuMyb
  • nuro光でPS5を3年間リースしてその後購入権をゲットできるってまたすごい囲い込みきたな。普通に売ってくれ
  • RT @marrion_apparel: 今ならなんとお店で1万円以上お買い上げにつき1枚井上直樹選手チェキをプレゼント!限定14枚つまり14万で全部貰えます。 https://t.co/X7ITlbm0uV
  • スマホがバキバキすぎないかww >RT
  • RT @ARuFa_FARu: うどん作りでは生地を足で踏んでコシを出すので、「じゃあプロレスの試合にうどん生地を投入したら、より強い衝撃を受けてもっと美味くなるのか?」という検証記事を書きました

    【検証】うどん生地をプロレスの試合に投入したら攻撃の圧力で美味くなるのか?
    h…