Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-18)

  • ほんと国の水際対策ガバくすんの意味わからん
    国内はいつまでも対策してるのに積極的に変異株集めるのやめようぜ
  • オリンピック開始くらいから爆上がりしてた新規感染者数がやっと落ちてきて、重症者数も減りつつあるんだから無駄にしないでほしい
  • RT @FF_XIV_JP: 【#第66回PLL】放送スタート⚡

    パッチ6.0 #暁月のフィナーレ
    ジョブ&バトルの最新情報をお届け!

    長時間の放送となりますので、
    無理のない範囲でお付き合いを🤝

    🌐https://t.co/P5mRuxo2mv
    #FF14 #XIVLi…

  • 毎回アプデの度にメインジョブの補正方向にドキドキする
  • RT @FF_XIV_JP: 【#第66回PLL】

    [emoji:801]🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞[emoji:B60]
        #暁月のフィナーレ
    ジョブアクショントレーラー公開
    [emoji:B60]🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞[emoji:801]

    #FF14
    https://t.co/Kt2N7C0vni

  • モンクは羅刹がなくなったぶん下方修正だったけど、必殺技とかいう概念が登場してスキル回し変態ジョブに戻りそうなのでニコニコしてる
  • RT @jed_ambrose: よしだ、モンクのホットバーになんかボイルドエッグはいってね? https://t.co/WW2jk4E9P2
  • RT @lili_mdoki: モンク、取らなくて良くなった方向指定を体が勝手にとる未来、見える
  • 阪急百貨店の英国フェアで届いた ザ バルモラル ホテルのスコーン、フカフカでおっきくてめちゃうまだった。
    まだ在庫ありそうなのでおすすめです

    https://t.co/tBP92SEXaY

  • RT @FF_XIV_JP: 【#暁月のフィナーレ】特設サイト更新!

    今回公開されたのは、以下のコンテンツです。

    🎞️ジョブアクショントレーラー
    [emoji:804]新たなアート

    🌐https://t.co/wu7oMHjGvu #FF14 https://t.co/cufDUM5b44

  • スパイシーな丼的なやつ https://t.co/AsWpz95d8u
  • お昼にたべたスコーンと紅茶はこちら https://t.co/PxLYV19EBa
  • RT @0907kinako: お収めの瞬間 https://t.co/BohOSk5tJs
  • FF14の新生の方のローンチって2013年か~すごいな~
    ちょこちょこ別のゲームしちゃうけど、エオルゼアに戻ってくるとやっぱり面白いんだよなあ
  • ローンチの時はまだ1社目で働いてたな…
    前日が誕生日だったから、早めに仕事切り上げて帰りにヨドバシよってソフト買ったな…0時になっても混雑で全然キャラ作れなくて、朝4時くらいにやっといけたんだっけ…w
  • RT @NaokiInoueMMA: 計量クリア!
    しっかりリカバリーして明日に備えます[emoji:33E]
    #マリアパ #うえ原 #ガレージクローバー #belva #RIZIN https://t.co/vl1jnlnQd0
  • ポーズノリノリで決めててワロタwww >RT
  • エオルゼアのくさかべさんがいつの間にかニュータイプになってて大草原不可避