Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-10)

  • RT @famitsu: スクエニ新作RPG『Voice of Cards ドラゴンの島』発表!

    ヨコオタロウ氏、齊藤陽介氏、岡部啓一氏、藤坂公彦氏ら『ニーア』『ドラッグオンドラグーン』チームの新たな作品

    #ヴォイカ #ドラシマ
    https://t.co/V51BZpEm

  • すべてカードの脳内再生RPGってなんだ…!? >RT
    しかしもう既に不穏なシナリオなんだろうなという安定感がww
  • Amazonは頑張ってるよ…やっぱり転売屋がいるからダメ。片っ端からクレカ停止して金融機関のブラックリストに入れてほしい

    支払選択までいったけどダメだった

  • 立憲民主党の政権とったらこれをやるがあまりにも過去を暴くに注力しすぎで、生活が何も改善されない感すごいからもっとまともな野党が声あげてくれないかな…
  • お腹ぱんぱんや
    麺だけで良かった(追いごはん食べた)
  • RT @SOKENsquareenix: 発表会はこんな感じでオンラインで参加しました!
    QoSして帯域確保してたにも関わらず、オレの画像ガビガビ・・・w!!!
    Panasonicさんにはサウンドの品質に関してのアドバイス以外にも「ゲーマーあるある」をかなり強めにプッシュして製…
  • RT @game_watch: 「FFXIVサウンドディレクターの祖堅正慶氏らが開発に参加。ゲーミングネックスピーカー「SC-GN01」を試してきた  https://t.co/GM0SvHpe0p #FF14 #FFXIV https://t.co/dgPfJPhz6u
  • おーマイクもついてるしFF14メンバー監修ならめっちゃほしい。このネックスピーカー >RT
  • 丁度ゲーム用のヘッドセットないし、FF14モデルも出るなら秒でぽちるので続報ほしい。肩凝りも元々しないのであまり懸念はない
  • RT @N__L__Tours: 「コマンド疑似恋愛」LIVE MV公開[emoji:B04]

    公式YouTubeチャンネルにて
    「コマンド疑似恋愛」のLIVE MVを公開致しました
    シークレットライブの映像で構成されたLIVE MVです[emoji:801]
    ぜひご覧ください[emoji:B60]

    https://t.co/g8

  • RT @GoAkashin: バズった分だけ不良の方が飛びます(1RTにつき1メートル) https://t.co/VFziITGhRf
  • RT @okamotobiblio: 結晶スポンジ法 企業で広がる
    https://t.co/ti8O8W7Cte
    キリンは5種類しか分かっていなかったビールの苦み成分を3カ月で13種類突き止めた。

    他にも高砂香料花王エーザイ、大日本住友、JTなどが取り組んでいるらしい。…

  • ファイナルヘヴン気持ちいい~~~
    LB3はなかなか打つ機会ないからな