Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-09)

  • SONYPS4 Proもう作ってないってまじか(ベーシックモデルだけ作ってる?)

    PS5生産に専念するのかなと思いつつ、PS5もろくに出回ってないのにPS4止めるとかPS文化を消滅させるつもりなのかな…とか思ってしまう

  • ゲーム機本体なんて一時的な品薄はあれど昔は欲しいソフト出るタイミングで一緒に買えるもんだったんですよ
  • PS5 proとかいう前に在庫なんとかしてくれ
  • 今これと同じチャットサポートを体験して「これか…」ってなってます https://t.co/Kbt02iLEHV
  • RT @hankyu_food: クロテッドクリーム
    た〜っぷり塗って
    スコーンを頬ばりたい🤤

    ↓↓詳しくはこちらから↓↓
    https://t.co/z6IWSb30Tw

    #阪急うめだ本店 #英国フェア2021
    #hankyu #ザバルモラルホテル #スコーン #クロテ…

  • RT @umama0716: うちゅうブリューイングが飲めるラーメン屋
    麺処 蛇の目屋
    店主のこだわりでIPA中心にうちゅう、京都醸造、伊勢角屋、STONEなど置かれている。ラーメンも美味しいので、一緒に唐揚げと合わせて昼ビア充。 https://t.co/NzekIbV6LT
  • GitHubは本名でやるべきとか人生で名前がかぶった事がないからそんなこと言えるんだろう
  • おやつの山でぱんぱかぱーん
    #スナックミー https://t.co/pStslC2oII
  • 玉ねぎカリカリスティックめちゃうま
  • 阪急百貨店の英国フェアで ザ バルモラル ホテル のスコーンぽちった
    ロダスのクロテッドクリームは約束された勝利のおいしさなので楽しみ