Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-04)

  • FF14、メインクエストを最初から辿り直してるとまだ謎な部分が結構ある。シドのゴーグル、白法衣、超える力とは……11月の拡張パックで完結するらしいし全部繋がるのかな、たのしみ
  • RT @jun_0110: ワクチンを
    お尻に打ったよ
    モデルナ製☺︎

    なったとしても
    モデルナヒップ…。

    どこ打ちます?どちらの腕か…それとも
    お尻いきます?って聞かれたので
    お願いしますと。

    腕よりかはお尻の方が
    ダメージ少ないかなと思いまして
    お尻の上部なので座るの…

  • 三角筋でもお尻でもワクチンの効果は変わらないけど打ちやすい三角筋、とかいうの記事で読んだことあったけど、お尻もまじで打てるのか
  • RT @kyuryuZ: 際どい場所で寝たいらしい
    https://t.co/mDANVG6v7G https://t.co/Pns7wFkxiG
  • すまい給付金、2人あわせて10万円もらえそうだけど揃える書類がめんどくさそうで10万円のために…?みたいな気持ちにもなってきてあれ
  • 今はまだ時期ではないと分かったので今日はゆっくりしよう()
  • RT @rizin_PR: /
    #RIZIN30 試合順決定!!

    :9/19(日) 14:00開始
    🏟:さいたまスーパーアリーナ
    [emoji:527]https://t.co/3FZLrkKFtu

    \全試合オンライン生中継/
    お得な前売り販売中!
    🖥️Exciting RIZIN

  • 同じ人が連続でメインになるのも微妙だし、井上直樹メインは年末の決勝戦に温めてるんだと思っておく
  • RT @dragontwo2: これはやっちまいましたねwwwhttps://t.co/AC2DHG0jOo
  • ここすき https://t.co/8bLwt2zlAv
  • 誕生日の翌日からずっと寝込んでたから久しぶりにまともな日常過ごしてる感ある
  • トラッハトゥーム、緊急事態にややこしいことするからもうリヴァイアサンの餌にしよう
  • リヴァイアサン、もう頭か尻尾どっちやるか覚えてないな
  • STタゲとってなかったのか尻尾殴ってたら思いっきりタゲ飛んできててヒーラーありがとう案件だった
  • コンテンツマッチングの待ち時間に別の作業するのはご愛嬌
  • ラムウのギミック難しいよな…わかるよ…
  • ささみとアボカドときゅうりにわさびソースかけたやつ https://t.co/B6dqTM7nuS