Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-03)

  • PS5いつになったら自由に買えるんや
  • AmazonのPS5在庫入荷はいつもよりだいぶ遅い時間にきてお目にかかれないし、SONYからPS4修理の連絡は音沙汰ないし、もーーって感じだ
  • RT @youyakuya: つまりTwitter程度しかやってない我々ぐらいなら、秒殺ということだ… https://t.co/rwW3vJ6R9I
  • プログラミング言語でなくても、70歳いっても新しいことをやってみようという気持ちと、新しいことができる心身の健康さは見習いたいと思える
  • RT @N__L__Tours: 先月出演させていただいたフジテレビ音楽情報番組「Tune」の映像です[emoji:81C]
    ご覧になられなかった方も、ぜひご覧ください[emoji:B04]

    皆様の周りにも、ぜひ拡散してください‍♂️

    Nicori Light Tours / 蜃気楼Girl
    https://…

  • チーズどこか分からんけどうまそう

    プレミアムチーズケーキ|祇園辻利オンラインショップ https://t.co/6DSiRrAslM

  • フロランタン
    割とボリューミーなのでゆっくりおやつタイムに最適
    #スナックミー https://t.co/NL8LNKisP0
  • フロランタンみて思い出したけどマンデルチーゲルが好きです
  • このアマ公どこでゲットできるんだろ https://t.co/LPO0C6Zcuh