Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-24)

  • アストラゼネカ製のワクチン、40歳以上からなのか
    やっぱりちょっと高めに年齢制限してるんだな
    国によったら60歳以上にしてる所もあった記憶だし
  • 予防効果とか副反応の血栓とか見ちゃうと、やっぱりモデルナかファイザーが良いなってなるけど……
  • RT @snaqme: 定期便おやつ:4種のドライフルーツ入りパウンドケーキ

    クランベリー、レーズン、デーツ、いちじくの4種の有機ドライフルーツを使用したパウンドケーキです。

    やさしい甘さが、口いっぱいに広がります。

    一口ごとに少しずつ違う味が楽しめるのもうれしいポイント…

  • RT @N__L__Tours: 【1st EP『Trigger』リリース決定[emoji:81D]

    10/13(水)1st EP『Trigger』リリース決定致しました[emoji:B60]

    初回限定盤【CD+DVD】
    通常盤【CD ONLY】
    2形態にて全国のCDショップで発売[emoji:B04]

    収録曲などの詳細はHP…

  • RT @higashi_masami: ハイキックで一本負けした生徒を車で佐賀から大分まで連れて帰る車中「俺、口の周り甘いけどなんか食べました?」「さっき鯛焼き食べたやろ!」それが何度も繰り返され皆で笑ってた。脳震盪の怖さや復帰の手順など知る由もなかった若い頃。当時の僕は指導者…
  • RT @mifuyu_916: 休み明けで憂鬱な人はこれ見て https://t.co/roaGyBIIpG
  • RT @AmazonJPmusic: #NicoriLightTours #Trigger NewAlbum[emoji:4D1]10/13発売
    #JanneDaArc 元メンバーyouとkiyoが中心となり、甘いマスクと甘い声のツインボーカルを迎え、「(ヒドい)男」と「(ダメな)女」二つの視点で…
  • 昨日のko-heiさんのライブ配信で、アー写が家族写真と言われているらしく、youさんがお父さんでkiyoさんがお母さんというのを思いだしてしまったww
  • ジャンヌの中でyouさんって身長低い方じゃなかった記憶なんだけど、ツインボーカルに挟まれてると小さく見える
  • 私のおすすめジョブは502 Bad Gatewayらしい!!!!!
    #FF14ジョブ診断
  • ありがとうございました

    あなたにぴったりのジョブは...「モンク」!いろいろなジョブが登場するFFXIVの世界へ冒険に出かけよう!8月31日(火)スタートのローソン「ファイナルファンタジーXIVキャンペーン」もお見逃しなく。… https://t.co/WJHjifJ3GU

  • 実家から三輪そうめんが届いた。最強。
  • RT @snaqme: 開発中のおやつ実況中継!

    オートミールクッキー

    スナックミーのお客様からは、「ざくざく食感」のおやつが大人気のため

    オートミールクランベリー入りクッキーを
    作りました🐿

    お届けは、もうすぐ・・・のはず!お楽しみに! https://t.co

  • 久しぶりにティン行ったけどやっぱりタコ殴りだったな…
    でも私、一応ギリギリだった時代のティンも知ってるよ…もう今はタコ殴りにしかならないけど…
  • そういえばリウィアとルキアが姉妹の設定あったな……