Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-23)

  • つよくてニューゲームで過去のメインクエスト辿ってるけど、シドのゴーグルの伏線まだ回収されてなさそう
  • RT @LArc_official: 「30th L’Anniversary TOUR」
    鳴り物アイテムの持ち込みについてのお知らせを掲載いたしました

    詳細はこちら>>
    https://t.co/0eUy5uZqjS

    #ラニバ #30thLAnniversary #LArc…

  • ラルクの有人ライブ、声だせない代わりに音の出せるものOKなのか。すごい。
  • 初期のアルフィノ君、地道な働きをしない上にどんどん黒歴史作ってくれるから微笑ましくなっちゃうな
  • アルフィノ君はどんどん泥臭くなってくし、アリゼーちゃんはツンデレからデレデレになるのでちょろい
    ルヴェユールの双子は話の中でどんどん成長してく感あるよな
  • どんどん使いすぎでどんどどん