Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-09)

  • RT @asahina_waki2: 可愛いねこちゃんが現れる事を期待して開けた私のウキウキを返して欲しい…… https://t.co/c1Z9R18Nrd
  • RT @kouri128: HHKB HYBRID Type-S であと 2 台 bluetooth 機器接続できるのに Switch は bluetooth キーボード非対応、PS5 は HOGP プロファイル非対応で悲しんでいたけど、https://t.co/QoBXOaj
  • まさしくHHKB HYBRID Type-SでPS5に繋げられないってなってたので超有益情報だ
    Bluetoothのプロファイルとか意識したことなかった…
  • RT @OochaaakyoO: 心が荒んでたので写経しました。 https://t.co/zRrRuhIAtL
  • RT @semimaruP: 読んでみた https://t.co/ukB2rgFxDl
  • 復帰直後フローチャート https://t.co/WCif58zYjn

    わかりやすい…

  • ソロでダンジョン潜れる冒険者小隊とかリハビリに良いんじゃね?って思ったけどNPCおバカすぎるからDPSで行ったら無理そう(暁のメンバーと行きたい)

    つよくてニューゲームが実装されたから、これだと低LVからストーリー思い出しながら低LVダンジョンを順を追ってできそうなので良さげ?

  • 新生エリアでもいつの間にか飛べるようになってるじゃんすごい
  • 今まで飛べない前提でグラフィック作られてたエリアを飛べるようにしたのって開発やばいな??
  • 昨日のリモートお茶会のおやつ

    リスのおやつ ココア
    自家製マドレーヌ ショコラ
    あんバター羊羹

    個人的にはあんバター羊羹がヒット
    #スナックミー https://t.co/WP3VWP6M6K

  • つよくてニューゲームやってるけど、サンクレッドの喋り方、初期の頃だと違うな

    あとコンテンツではLVシンクかかるけど、普段の装備はLV80なのでエセ新米冒険者感がすごい

  • ザナラーンでクエスト進行中 https://t.co/q4GX8kguwh
  • 3国は二葉マークの人たくさんいるなあ
    セール中だもんな
  • 名作クリッカーゲーム『クッキークリッカー』のリマスター版が発売へ。公開から8年の節目を経て豊富な新要素を追加、おばあちゃんのビジュアルもアップデート https://t.co/Id07fqJOfh
  • 二葉マークの方々が増えてるということは、低LVダンジョンも割とシャキるの早いのかな?
  • まだゼルダクリアしてないけど、11月の暁のフィナーレまでにストーリー思い出しながら操作のリハビリするかという心持ちになってきた
  • ほー最初のダンジョンの前に初心者の館に行けってメインクエストで誘導されるのか
  • ファットドードー、大体巣の上に乗っててモフい https://t.co/U7dp8tVfsR
  • LV15ダンジョン行ったらみんな二葉マークだったけどサクサク進んで、「最後のボスちゃんとギミックやっておくか…」とか愚直にやってたらどんどんボスのHP減ってたのでリミットブレイクいれて終わった
  • え、初めからそんなに火力でたっけ?別に初見ではないのか…??

    って調べたら若葉マーク消える条件が割と厳しい(168時間プレイor紅蓮メインクエあたりまで進行)

  • 2年前の私、オルシュファンを眺めながらカレーライスを食べられる謎家具配置にしてる #ファイナルファンタジーXIV https://t.co/rXPRELSbST