Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-15)

  • 予め玉ねぎ炒めだけ頑張る方法もあるから、手をかける所と放っておく所を試行錯誤してこ
  • 雷で早朝に起こされてねむすぎる
  • RT @itmedia_news: Twitter、24時間で投稿が消える「Fleet」を8月3日に終了へ
    https://t.co/pRzLQFBfF0
  • RT @YUSSJ3: Fleet廃止はまぁ残当だけど、Twitter社の社員が「インスタみたいな使われ方しとるんやろなぁ」ってウキウキでFleet開いて、ツイ廃達の珠玉の絵文字バケモンコレクションをひたすら見せつけられて落胆する姿はちょっと見てみたかった
  • 絵文字バケモンコレクションは草
  • Chromium Edgeを使う機会があって使ってるんだけど垂直タブいいな
    Chromeにもほしい

    Chrome使う一番のメリットはGoogleアカウント連携だと思ってるんだけど、別ブラウザでログインしながら使うのとどれくらい違いが出るんだろうな

  • RT @izm: ペイントソフト「クリスタ」無料券が株主優待に登場 株を保有する間は無料で使用可能に - https://t.co/c1SPKPrkma https://t.co/IsUK9biMdw
  • 元々株やってる人なら良いんだろうけど、クリスタのために株を買うには高い金額だな……
  • 全部サブスクになったと思ってたけどWindows版なら今も買い切りあるのか
  • 全然関係ないツイートに陰謀論とか非科学ニュースとかぶら下げるスパムアカウントは嫌いなんですけど、さすがにこれは笑ってしまったな https://t.co/SUfpuSztaE
  • RT @snaqme: とぷとぷ
    しゃととととととととととと https://t.co/Mds44ZpmPB
  • お、今度はわらびもちくる…?
  • やわらかセミドライりんご
    2回目。やっぱりうまい。
    #スナックミー https://t.co/k782Qi8vj9
  • Amazonのライフは注文後の追加はできるけど消す方はできないのか…

    トマトピューレなかったからトマトペーストとりあえず頼んだけど、トマトピューレ復活してたから追加したらトマト祭に

  • 丁度ええくらいのサイズのカレー鍋を探してぽち
  • RT @7dan: Photoshopが発売された年からアメリカではUFOの発見報告が爆発的に増加したというこのグラフ、めちゃくちゃ好き。 https://t.co/87XYntsu1z
  • RT @you629: エッエッ…これってUFOがPhotoshopを地球に持ち込んだって…コト⁉︎ https://t.co/8sz8A4vpZ1
  • 身近に、ワクチン1回目ではほぼ副反応なかったのに2回目は高熱で3日寝込んだ方の話を聞いて、2回目の方が副反応でやすいのは知ってたけどより現実的になったというか、覚悟して準備しよ…ってなった
  • スカイウォードソード、ダウンロードOKです

    リマスタでカメラ動かせるようになってる?らしいからジョイコン両手持ちより普通にコントローラー操作の方が何だかんだ楽しめるかな?
    一応ストラップは出したけど