Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-14)

  • RT @ZeldaOfficialJP: 【あと2日】
    ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』発売まであと2日!
    本作の「冒険の舞台」をモーメントにまとめました。広がる大空と、雲の下の大地を舞台に、リンクはゼルダを救う冒険へと旅立ちます。
    #ゼルダの伝説 #Skywar…
  • RT @hankyu_food: 瑞々しい
    #桃スイーツ 大集合[emoji:B60]

    タルトの上に桃まるごとです

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #スイーツイベント #ケーキ工房フローレンス #ももたろう #7月27日迄 #まるごと桃のスイーツ https://t.

  • RT @SmashBrosJP: 【スピリッツイベント】
    7/16(金)から5日間、「米は力だ! 天穂のサクナヒメ」を開催! 期間中、『天穂のサクナヒメ』の新規スピリッツ3種が登場します。ぜひチェックしてみてください!
    #スマブラSP https://t.co/VqHAhxT4
  • キャラ実装ではないのか
  • 毎日毎日雷になりすぎでは
    お出掛け予定ある時が不安になるレベル
  • ワクチン供給が足りなくて市の集団接種が停止になったらしい
    市の接種券の方はまだ届いてないし、まじで大規模接種券ゲットしてなかったらいつになってたか分からなかった気がする…
  • ブールドネージュ 抹茶
    お茶系のおやつがちゃんと苦味ある所が好き。うまい。
    #スナックミー https://t.co/kVdLqdUzBA
  • RT @entabejp: ケンタッキー「ディップパック」「ディップバーレル」「ディップソース3種セット」バーベキュー・マスタード・明太マヨで味変! https://t.co/Ct5xhjSGK7 #ケンタッキー #フライドチキン #明太マヨ #マスタード #バーベキュー
  • ケンタッキー食べたい
  • RT @kaorun6: 食材の組み合わせを広げようと『フレーバー・マトリックス』読んで勉強中。いわゆるフレーバーペアリングとかフードペアリングの本ですね。科学は苦手なんですが思わぬ組み合わせを教えてもらえるし写真や図がすごく綺麗で見ていて楽しいです。
    https://t.co
  • ジークレフの夏のパーフェクトセット届いた
    今年摘みであることにこだわりはないので、この量このお味でこのお値段すごすぎませんかってなる
    ほくほく https://t.co/HaNAQ8DYEE
  • スパイスカレー新手法よんだ(レシピページは流し読み)
    もしかして小慣れたら水分量調整して電気圧力鍋でもできるのでは…?
    もしそうならこれは大革命なのでは……?

    ただ炒め玉ねぎ大好きっ子なので実際どうなんだろうな~
    週末はハンズオフカレーつくろ