Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-22)

  • RT @kakeakami: パンコントマテの話 https://t.co/nx2vKeNt4G
  • RT @sakuramochi0300: これは...持ち方で大きな誤解を招いていますね https://t.co/Lc9H8Pl8kb
  • ルンバの様子見ながら初めてナルガクルガやってたら死にかけた
    速いから片手間でやってはいけないやつだった
  • オトモのレベルが20で止まっちゃったんだけど、これは上限解放まで別の子連れ回すのが良いのかな
  • RT @cheno28_0855: 今日のアモガス https://t.co/f3l88VGXuH
  • 座ってると首がいたい(寝てると大丈夫)
  • RT @takao_ueda: 「UNRIVALED オルタナ
    終了しました^_^

    視聴してくださった皆さん、ありがとうございました!

    タツノスケ!あんな強い選手に勝つなんて、感動したよ!(T . T) https://t.co/uJasspEKnf

  • タツノスケの試合、めっちゃパワーもらった感ある。良い試合でしたん
  • 久しぶりにファイナルカレー https://t.co/4XY2qa9QyA
  • 昔、実家でなんとなく格闘技のチャンネルついてた時は打撃でボコスカやる試合の方が好きだったけど、ルールが分かってきた今は柔術とかグラップリングの方が陣取りぽくてヒリヒリして見るの好き
  • RT @pasmal0220: 実は一番甘い「尻腐れ」というトマトは見た目がこんなですのでほとんど捨てられてきましたが「闇落ち」という名前にしたら人気商品になりました。直売所で絶賛発売中。 https://t.co/eEGiWzKPWl
  • タマミツネの武器かわいい #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/bV73OPVNPl