Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-21)

  • 大阪も東京もピークアウトしてるとか言ってる人いるけど、少なくとも大阪は新規感染者数はおさまってきたけど病床使用率はかんばしくない状況。緊急事態宣言が良いとは言わないけど、単純に解除して無対策だと医療が回復しないと思う。
  • RT @hrfr84: なんなんスかねこの生き物は。 https://t.co/24PchfOq4K
  • RT @Swivel_UKgms358: LOVE PHANTOMめちゃめちゃめちゃに好きなんだけど、前奏聴く度にコレ思い出してふふってなっちゃうイッツマイッソー! https://t.co/Iyd5qQTuPN
  • LOVE PHANTOMがトレンドにあがってておいおい令和だぞって思ってたらサブスク解禁か
    LOVE PHANTOM好きです
    Callingも好き
  • イントロ長い曲で思い浮かぶのはバンプのStage of the groundだけどLOVE PHANTOMと比べるとどうなんだろ
  • イオンネットスーパーの代替品システムいいところもあるんだけど、そもそもライフネットスーパーはほとんど品切れなかったからもう少し頑張ってほしい感もある
  • 少なくともつや姫の代替品にコシヒカリはないなと思う(キャンセルした)
  • そういうことするー??? #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/SASJmd4108
  • 今日の運動done
    リングフィットはLV241になった
  • RT @mesitsu: リバヨンアタック人長さんの新作は甜醤油を自作するよだれ鶏と雲白肉Σ(゜゜)

    今回ももちろん鷲谷憲樹(@nwashy)さんが書いています!
    「甜醤油(テンジャンユ)」を自作すると「よだれ鶏」から「雲白肉」まで料理できて楽しいのだ【四川料理のスゴイ人】…

  • 家で作るには面倒そうだけどうまそうだった >RT
  • よーし、一通り家事やったしマガイマガドやるか
  • 殺る気満々だったけど寝顔みることにした #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/L6gMidniV4
  • しっぽきれた #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/lll4pUymMX
  • なかよしか #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/hwhWplpVCL
  • ハモンさんおもしろ装備も作るのか…
  • 街だけでも色んなクエストとか開けられるようになった所とかあるな
  • RT @lH9Nh31jUEYmhwx: ローズマリーの香りがする紅茶をサクレで割っちゃったお洒落カフェ飲料を飲んでます。お洒落カフェ自宅支店開店 https://t.co/LChwG09TSl
  • codecovの件、影響大きいところはやっぱりあったんだなあ
  • RT @snaqme: ˗ˏˋ🐿ストア商品発売予告🍋ˎˊ˗

    5/26(水)20:00-

    🍋レモンBOX

    レモンおやつは甘味が強く🍋が物足りないと感じていた方〜!

    広島県産自然栽培🍋+自家製🍋シロップを使用〜!

    🍋タルト:かなりしっかり🍋生レモン果汁たっぷり使用

    🍋ケ…

  • 今日はスイートポテトクッキーとマリアージュフレールの紅茶!
    #スナックミー https://t.co/ZMuEhPzR4f
  • おやつ色んな種類が少しずつ届くから、今日はどれ食べようかな、どのお茶とあわそうかなと考える時間もたのしい
  • 自分はきび糖が割と好きなので、山田屋まんじゅうのこきびも好きです
  • ハモンさん、ガルク苦手でその昔フゲン・ゴコクがガルクで走り回ってた後を自力で追いかけてたと思うとキュンキュンするな
  • この双剣つくりたくて真っ先にタマミツネ狩った #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/DO8JPoaag4