Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-20)

  • RIZIN、東京は調整中になったのに大阪はチケット販売するのか。今は東京より大阪の方が明らかに新規感染者数多いけど規模の問題なんだろうか
  • RT @kino_coban: 日向ぼっこケブカアザラシと監視員 https://t.co/EKqg3gGQRj
  • RT @majan_saitou: 非常事態宣言発令で上限5000人になってしまうなら東京ドームでやる意味はないので延期。大阪はもともと5000人キャパだったので開催……という線が濃厚になってきました。
  • なるほど5000人が閾値なのか
  • RT @t_wada: @ababupdownba @gakuzzzz 反応が遅れてすみません。私はがくぞさんと同意見です。 Simple と Easy は軸が違う(それぞれ対極は Complex と Hard)ので、対象が十分に小さければ両立できないわけではないのですが、多く…
  • RT @snaqme: 毎月市場から出る野菜や果物のB品でジュースを作って皆さんにお届けできればなあと妄想中です 💭

    今回は、埼玉県熊谷市から届いた規格外の「うまかんべぇ」というブランドトマトを、市場から直送でストレートのジュースにできないかと実験しておりまっす 🤔 htt…

  • ブールドネージュ リッチバニラ

    これは紅茶にあうぞ!ほろほろしていてアーモンドの香りが良い
    #スナックミー #snaqme https://t.co/TZeijqsCmh

  • 甘めの焼き菓子には苦い紅茶とあわせて最高なんだよなあ
  • RT @cicasca: ペンパルとお菓子交換 https://t.co/z7RoA7FFX9
  • RT @lmaga_jp: 台湾茶が100種以上、人気のブランドもそろう専門店が大阪に。ティーサロンも併設して、さまざまなスタイルのお茶も楽しめます。

    https://t.co/e2KNw1AIaj

  • おーヒートマップ

    混雑避けて観光を、奈良市による新しい試み開始 https://t.co/yeuWlXC6Ab