Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-19)

  • RT @yurikinococco: 関西のフォロワーさんへ。
    5月1日は、大阪城公園付近及び森ノ宮駅に近づいてはいけません。同日、京都は、三条大橋付近で開催されるようです。こちらも気をつけてください。 https://t.co/EfSIGMAZsH
  • >RT
    大阪、医療崩壊してるので「馬鹿が勝手にかかれば良いやん」じゃ済まなくて「馬鹿は大人しくしてろ余計なことするな」みたいな気持ちになるな…無症状も一定いるけどそこからかかった人が重症になれば病床は減るわけだし
  • 5月のRIZINどうなるかな
    大阪メインはもちろんMMAバンタムのトーナメントのどれかの試合ですよね(圧)
  • RT @hankyu_food: 明日20日午後6時から
    ニューヨークフェアの商品が
    オンラインストアで購入できます[emoji:B60]
    美味しそうなスイーツ達です🤤

    URLはまたツイートしますね!
    #阪急うめだ本店 #hankyu https://t.co/FlUxRWsAHS

  • AndroidGmailアプリの右上のアイコン、上下フリックでアカウント切替できるの知らなかった
    楽ちんやん
  • RT @snaqme: /

    🐿 3時のスナックミーおやつ時報

    ライター:ひらめちゃんの
    お気に入りおやつ
    Frozen Potato Block

    『表面をずっとすべすべ触っていたくなる美しさ。

    しゃりしゃりした食感が楽しい。

    スナックミーに入社してまもなく食べ…

  • 首相官邸の新型コロナワクチンの属性別摂取実績のリンク開いたらAndroidにxlsxがダウンロードされたw
  • RT @snaqme: かわいいかわいい子たちが
    https://t.co/gaBxSzeQ1R BOXに
    群がっております🦘 https://t.co/vcgPaK2Knt
  • もう少し早く聞いていれば…(引越で2台あるPS4のうち片方破棄した)
  • RT @snaqme: (…聞こえますか…焼き菓子が大好きなあなた…あなたの脳に語りかけています…https://t.co/gaBxSzeQ1Rでは毎週水曜20:00-『ハマンタッシェン フィグ』という…いちじく、デーツ、はちみつなどのジャムが入ったクッキーを…数量限定で発売し…
  • うまそうなおやつがまた流れてきた