Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-02-24)

  • 私「スギは全部わりばしにして良いぞ」 https://t.co/ZX1wqYKAG7
  • RT @8alni: HDDが3台同時にFailした😇😇
    原因は多分外的な衝撃、4台でRAID10構成なVM用領域が丸々吹き飛ぶ事案が発生 https://t.co/pWAgQCTpdF
  • RT @hankyu_event: 【クッキーもチョコレートもカヌレもありますよ】

    ホワイトデーに何あげよう?
    おしゃれで美味しいお祝いをあげたい
    甘いものが好き!

    本日から#フランスフェア
    オンラインストア始まりました

    https://t.co/iMNxHd1evP h…

  • RT @ikumi_mama: 『イクミママのどうぶつドーナツ!』のイクミママです♪3月1日10時より「いらすとや」さんとのコラボドーナツを販売致します 詳しくはこちらから♪ルンルン →https://t.co/GIM3ICVKub https://t.co/zUWUm1E9PN
  • 重症者数とか見るとやっぱり緊急事態宣言でただけで効果あるんだなって思うな。でも緊急事態宣言が解除されたたけでまた増えそう
  • 自分は宣言有無で生活様式変わってないので何がそんなに変わるのかいまいち分かってない
  • RT @jijicom: NHK放送を視聴できないテレビを自宅に設置した東京都文京区の女性が、受信契約を締結する義務がないことの確認を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は女性側勝訴とした一審東京地裁判決を取り消し、請求を棄却しました。

    https://t.co/Z3MMISK

  • マンションにTVコンセントついてるからTVなくても受信料払えとかそのうち言ってきそうだなこれ
  • RT @rabbit_isle_bot: https://t.co/WhZSRuZpdB
  • RT @h_mugikinu: びっくり https://t.co/7U6mQIMbve
  • RT @puuuutttyo: にゃるそっくが終わった
    ぷてぃこを追跡 https://t.co/tTwCil9MFi
  • ゼルダBoWで街で話しかけた幼女のお姉さんがクエストに関連する人だと分かり、家の場所を特定するために、日が落ちてきた頃に幼女が家に帰っていく所を追跡するという罪深いプレイをしたことがある

    リンクを操作する私「へへへ…君のお姉さんに用があるんだよ~」

  • 鼻水とまってすごく快適
    ありがとうアレルビ
  • この後目の前で男装に着替えた #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/ogW1RimmQA
  • ゲルドの街で悩める民のお願いを全部聞いたら良いものもらえるらしいんだけど、悩める民はどこにいらっしゃいますか~~(見つからない)