Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-02-23)

  • RT @MMA_pierrot: 花粉とコロナウイルスって相殺したりしないの?
  • 必要なことだけ聞く塩対応で草 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/h9NylFMdsB
  • 女装したらバレない美形設定のリンクさんを操作するの楽しい
  • RT @zonbi5bloodbath: そういや〜、インドに流れ着いた相撲取りを現地人が寿司で餌付けして飼い慣らすとかいう、謎のインド映画は一体どうなったんだ?続報を聞いた覚えがない。実は知らない内に日本に入ってきてたりするのか?アルバトロス辺りが喜んで買い付けそうな気がする…
  • RT @tasyDex: @zonbi5bloodbath ありがとうございます。
    まだインドでも公開は延期してます。今月からインドの映画館が入場100%可能になったのでそろそろ公開されるかもです。
  • 一人暮らし始める時、実家からどれくらい荷物持ち出したかもはや覚えてないんやけど、引越の箱詰めしてると無限に懐かしいもの出てくるな
  • ポケモンの名刺メーカーとか昔あったな
    今もあるのかな
  • 14年前にファンクラブから送られてきたJanne Da Arc活動休止のハガキ出てきた

    このまま再開せずに解散するわけだが

  • 1回目の転職後の月額給与が24.6万円(税引前)だった。これでも当時は上がったって喜んでたので1社目はどんだけしぶかったんだ…
  • 入社してから多少は昇給したけど、これで東京の家賃は月8.7万円だったし、それでも多少貯金できてたし、そりゃ今の方がめっちゃ楽やな
  • 2回目の転職はもっと良かったです
    また10年ぐらい経ったら懐かしくなるのかもしれない
  • 健康診断の結果の束でてきた
    2010年は40kgだったらしいので今の方が健康だ
    身長はこの時でも153cmなのでのびてない……
  • 結婚式あげた年が一番体重あったな
    今戻ってるもんな筋肉つけなきゃ
  • 自分のものは引越直前まで使うものを残して箱詰めおわた。
    書類系の選別が一番大変だった。
    次は台所やリビングかな~直前まで使うものも多そうだけど、先にできるもの片付けたら退去のための掃除にも着手していきたい
  • くっそ前もってダンボールもらったのでゆるゆるやってます
  • アレルビと目薬届いたので花粉に徹底抗戦していく
  • RT @manga_m: チューリッヒ生命さんをネタにさせていただいた異色のラブコメマンガ「恋に保険はありません!」第3話が公開されました。(全6話予定)今回はラブコメらしい展開に!?https://t.co/7HxyEFCA3l
    LINEの友だち登録でも最新話更新のお知らせが…