Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-16)

  • RT @nico_nico_pedia: 「#ネット流行語100」2020年のノミネート100単語一覧と全順位が掲載されている特設サイトはこちら⬇

    https://t.co/WSwV3sHXkM

  • ネット流行語、20位までほとんど分からないからもうニコニコ・ピクシブのユーザ層から離れちゃったんだなと思える
  • 大蛇丸の人はわかる
  • RT @yosikei1210: アンドロイドになれるリュックです。
    次はアンテナが付きます。
    皆さんはどんなパーツが付いてるとカッコいいと思いますか? https://t.co/9Ou8JDM8p5
  • カルナさんってスパーリングするんですか
  • 持ってるのサンドバッグだったのか https://t.co/guuVXeyU5d
  • RT @xk_kenchi: 12/19発売『建築知識2021年1月号』の見本が到着!
    テーマは「世界一やさしいカフェの作り方」
    カフェを開業したい人はもちろん、家でカフェ気分を味わいたい方にも楽しい特集。寸法、必要品、メニューまで徹底解剖!
    今号より1年間表紙を吉田誠治さん(…
  • 筋トレとか検索してるからかダイエットの広告めっちゃ出されるんだけど不要すぎる
  • まだプロテインバーとかの方がクリックすると思う
  • Google Cloud Infrastructure Components Incident #20013
    https://t.co/W481jjIn29

    障害報告でてた。まだ概要かな?