Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-15)

  • 食事が豪華になっていく #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/jB7wYrnTXa
  • GoToどっち派みたいな意見はないけど、それより通勤通学どうにかした方が良いのではとは思ってる
  • 物理出社でないといけない職種はもちろんあるとして、たぶん、物理出社しなくても仕事できない事はないけど物理の方がやりやすいしお金かかるしリモート移行を進めていない会社が、やる気になる程度の補助かせめて固まって出勤退勤しないようにする何かが必要なんだろうと思う(小並感)
  • 入手困難のメロンケーキがついにお店で買える、神戸に路面店 https://t.co/rNuaPxXUIA

    めっちゃメロンだ

  • RT @47news_official: WHO「サンタの移動問題なし」 各国が隔離免除 https://t.co/NEbe5AUbRh #主要ニュース #47NEWS
  • マイナンバーカード、交付後すぐはコンビニで証明書だせないらしい(渡された紙に書いてた)
    通知カード廃止になって、引越時に手続き面倒そうだから引越前に発行したけど、早々に住所変更が印字されるのか…
  • まあ更新早々に名前変わって裏面印字されてるゴールド免許も似たようなもんだけど…(免許は表裏印刷が面倒)
  • RT @pandania0: 注文の多い料理店と猫 #猫の昔話 https://t.co/3GniF2c2Ou
  • RT @pandania0: 天地創造な猫 #猫の昔話 https://t.co/ZLfeBRlKEv
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    【予告】2020年12月16日(水)18:00より期間限定イベント「栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~」開催予定!お知らせ内にイベントの詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください!詳しくは→…
  • サンタで男性鯖はじめてじゃない!?
    ここんとこずっとサボってるけどカルナさんだったら頑張るか??
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    期間限定イベント「栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~」告知CMを公開(アニメーション制作:A-1 Pictures)しました!是非ご覧ください!https://t.co/CIxSDe8bEc