Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-11)

  • 絶対に出たくない トランセル | プレミアムバンダイ https://t.co/TCKhjshzFZ

    あたたかそう

  • RT @Jamylas: 結婚式に服を着て行くのは「福を切る」意味になるからNGです。必ず全裸で出席するようにしましょう。
  • RT @orzYeaaaaaah: @Jamylas ありがとうございます!
    明日の結婚式に服を着ていくところでした!!
    いや〜、危うく友人の門出を台無しにするところだった!!
  • Twitter、こういう毒にも薬にもならないことで盛り上がるの好き
  • なるほどフリートで投稿された推しのエロ画にあしあとをつけてしまう可能性があるのか()
  • と言いつつ普段はサードパーティークライアント使ってるので対応されるまで出会うことなさそう
  • つぶやきはもはやふと思ったことではなくなったのか…
  • RT @hankyu_food: プラットファーム開催中限定のフルーツサンド発見[emoji:190]
    頬張りたい〜♡
    パッケージのシールはキムラフルーツオリジナルなので要チェックです!

    #キムラフルーツ #フルーツサンド #阪急うめだ本店 #うめはんデパ地下 #hankyu https://t

  • 新卒で入った会社はタイムカード15分切り捨てで入力だったな…今は知らんけど…
  • やきいも屋って今もいるのかな
    あまり見ないな
  • RT @hankyu_food: 食べるのもったいない🤤🤤

    #両口屋是清 #手鞠 #時をかけるあん #阪急うめだ本店 #hankyu #9階祝祭広場 https://t.co/X9Xmigw5Dq

  • RT @plum_shiga: 俺のフォロワー猫好き各位ー!! この幸せしかない空間見てくれ!! #山猫軒のねこ https://t.co/tESJu9y46B
  • マッツといえばDEATH STRANDING
  • RT @Iwancof_ptr: Fleet やばい。
    131072 文字打ち込んでも制限かからない。
    この上に暗号化メッセージを乗っけて通信するプロトコル作るか。バイナリでも何でも送信できる。 https://t.co/3tVGcLIWlr
  • ここ数年で急に白髪染め増えてきた
  • 郵便番号に電話番号間違えて入力してた(入るんかい)
    住所と建物名あわせて25字以内制限って入らないんだけど
    なんだこのこうばしいフォームは
  • シャープのECサイト、購入手続終わったからクレカ情報消そうと思ったらヘルプ通りに消せなくて、どうやら「https://t.co/DB0DneBHFb」のマイページからは消せて「https://t.co/R1oNq4fxC3」では消… https://t.co/FAtF6tAImS
  • SONYのWebアカウント体系もだいぶやばいけどシャープの方も大概だな…
  • え、なんでしょーささんフリートしてるの?Androidじゃないの??って聞いたらどうやらユーザによって更新きてたりきてなかったりするらしい。マイナーバージョンが私のより高かった