Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-12)

  • フリートきてたわ
  • フリートをスクショして息を吐くようにツイートしそうになったので意味がないやつ
  • えっフリートをツイートできる機能がある?ますます用途が謎 https://t.co/vSg4y2nZIZ
  • 今私の中で画像にキャプションとゲーミング背景つける機能になってる
  • RT @wni_jp: 山や街の木々がドラマチックに彩られる様を「時間の変化」で見てみると、どうなるのでしょうか。ウェザーニュースに寄せられた絶景写真の中から、厳選してご紹介します。日本の美しい秋をぜひご堪能ください。
    https://t.co/8z9m0DYCce https
  • RT @mamelong_ss: ネコをフリートに流すな
    作詞作曲 わたし

    ネコをフリートに流すな
    ネコをフリートに流すな

    お願いですから
    TLに載せてください

    ああ尊いモフモフよ 
    24時間で消えることなかれ

    ネコをフリートに流すな
    イッヌもフリートに流すな
    鳥も流す…

  • 最高の歌詞と最高のコメント欄だった >RT
  • 今年もインフルエンザの予防接種した。
    体温が低い時期&副反応で発熱する事もあるので予定にかぶらないタイミングで調整。
    どこの医者でも健保の補助でるようになったので、かかりつけ医でさくっと打ってきた
  • Pixelユーザで、カメラを中解像度にしてる場合、バックアップは元の画質ではなく高画質の方が無制限なのでは…ということに気づいた
  • カメラ中解像度設定だと16MP超えないのでバックアップ時の圧縮かからない認識
  • RT @Totsugekisan: 稲作がガチなサクナヒメ
    田んぼ作りも本格的過ぎてサッパリわからねえ!

    稲の状態さっぱりわからない🤣

    これ土壌の方で最初に葉肥え与えすぎが原因なんかなぁ
    #サクナヒメ https://t.co/RrY2yxxVpJ

  • RT @rods_skyfish: やべーぜサクナヒメ…早くも俺とその周囲の血の気の多いゲーマーたちとの間で「俺より美味い米作れると思ってんの?」「は? 米作りで負けるなどありえないが?」「“土壌の違い”見せてやりますよ」などと稲作マウントの取り合いが発生している。
  • スワロフスキーのコラボアフタヌーンティー、スイスホテル南海大阪で - スワンシュークリームやケーキ等 https://t.co/1BkNPM5G7i

    かわいい

  • 老執事×盗賊が弱いわけなかろう。Switch版の強キャラ・ヒースコートがまさかの参戦【電撃オクトラ日記#39】 - 電撃オンライン https://t.co/z6ZcnVV3nI

    ヒースコートさんの立ち絵だと…!!?

  • RT @OCTOPATH_SP: 【新たな旅人の予告】
    明日11/12(木)17時頃から、
    盗賊の過去を持つ執事“ヒースコート”(CV: #佐々木省三 )が登場します!
    レイヴァース家が奪われた4つの秘宝――“竜石”の一つを取り戻す物語です。

    #オクトラ大陸の覇者
    #オクトパ…

  • switchのオクトパストラベラーより時系列は前になってるんだっけ