Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-14)

  • RT @hankyu_food: 美味しそうなケーキがたくさん🤤🤤
    #ラトリエドゥマッサ #阪急ケーキショー #阪急うめだ本店 #hankyu https://t.co/ujcRx21o5S
  • auのオンラインショップでSIM買えるの知らなかった。SIMのみ契約もある?自分も4GのSIMだからPixel5への移行落ち着いたら調べよう
  • RT @lastcat_: 偏見に満ちた奈良の漫画です https://t.co/KSk3mCO6cF
  • 八木はあまり行ったことないけど大和西大寺には首都たりえる奈良ファがあるぞ(乗っかる)
  • 奈良ファって百貨店とイオンと専門店街が合わさってるすごい建物だよ(間違ってはいない)
  • 同じコメント書いてる人いないかなって奈良ファでエゴサしてたら奈良ファで奈良醸造のビール買ってるっぽい人いて奈良ファすごいな
  • RT @atsugoon: 聖飢魔IIのグッズが時代を捉えてて秀逸すぎる[emoji:B60][emoji:B60] https://t.co/ESEjCcL2js
  • Pixel5が発送されたらしい!
  • ぴくせるならたいぷしーだしばってりーようりょうもおおいですよ
  • 今回のPixelはミドルレンジだから単純に比較できないけど
    ゲームバリバリする人は足りないかもだけど、ゲームそこそこついったましんならむしろバッテリー嬉しくない?
  • Pixel3はみるみる充電もち悪くなったので期待してます
    (正直電池持ちに関してはシャープのAndroidすごかったんだなと思った)
  • RT @DAYS31612434: 軽トラの荷台でイキっていた若様だったが、やはり頭頂部が弱点 https://t.co/52QLlrRSVl
  • ファミマ限定のキャラメルナッツクッキーのハーゲンダッツたべたい
  • キッコーマン監修”の「そのまま飲める和だし飲料」が新登場‼ 日本人の心をほっとさせるうま味にこだわった 「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」 https://t.co/NHwwyUHIkO

    なにこれ気になる