Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-13)

  • RT @pLLOD9VDoF23AlA: うわ!!!!!やってもうた!!!!

    シルビアでジャンヌのシルビア聴いてもうた!!!!!!うあああ!!!! https://t.co/U5c2jzjrzx

  • 今年の春から飲食店の喫煙が厳しくなったのは知ってたけど、喫煙できるエリアor店は未成年が入れなくなったのは知らなかった
    逆に言うと未成年が行くような店は全面喫煙ではないということか
  • RT @shinukosub: 回転寿司のカウンターで寿司を食べていたら隣の客がバニラアイスにいきなり粉末の抹茶をかけて食べだしたので、く、悔しい、、、って思いました、、、こういう人間のほうが人生絶対楽しいんだ、、、悔しい、、、
  • RT @Haagen_Dazs_JP: 🥜本日発売🥜
    ミニカップ『#キャラメルナッツクッキー』が全国のファミリーマートにて期間限定新発売[emoji:B60]

    香ばしいアーモンドのカリッ、ザクッとした食感と、キャラメルの濃厚な甘さの食べ応えをお楽しみいただけます❣️

    食べてみたい方は…

  • RT @syo_sa1982: 在宅勤務歴3年目ワイから見て、「こいつ仕事舐めてんな」って感想の方が先に来てて、全く共感出来なかった。 / “「私、在宅勤務の才能あるかも!」「本当の恐ろしさはこれからだよ」サイコー!状態からだんだんと変化していく『在宅勤務子ちゃん』 - Tog…
  • 確かに「緊急事態だから」は分かるけど元々在宅勤務やってる人もこうだと思われるとたまったもんじゃないなという感想だった >RT
  • 顔あわせるとやりやすいのは分からなくはないんだけど、元々出社しても東京メンバーとの仕事がほとんどだったので、皆リモートになってむしろやりやすくなった事もあったな。
    少数拠点なぶんオンラインコミュニケーションは普段からしてたし、フル在宅勤務になって一番困ったのはハード環境の方だな~
  • クリスマスケーキもおせちも楽しみだな~