Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-18)

  • RT @kyuryuZ: 映画鑑賞をジャマするネコ
    https://t.co/XnyMfhdNok https://t.co/4ThIiNrYcD
  • RT @ellivahpla: サッカーパンチプロダクション所属、
    #ゴーストオブツシマ のクリエイティブディレクターNateFoxさんの例えが最高にイカしてる。マカロニウェスタンも一ジャンルを築きました
    #GhostofTsushima https://t.co/xsvGRw
  • RT @bb_csChronicle: ツシマすごく面白いんだけど、納刀の操作と縦笛を吹く?操作をよく間違えて、主人公が敵を皆殺しにした後に一曲演奏するサイコキラーになってる… https://t.co/OKSzDtIpmL
  • RT @asahicom: ご神木倒れても奉納の剣は無傷 「奇跡の後にまた奇跡」
    https://t.co/42cLYysXfP

    推定樹齢1200~1300年の大杉の下敷きとなり、押しつぶされた蔵の中から奉納された「剣」がほぼ無傷で見つかりました。地域では、倒木でけが人が出な…

  • 良い表情だ。こういうニュースばかり見てたい
  • 5分で簡単!胸肉やわらか鶏チャーシュー✿ by emyo https://t.co/WrGZJzqQxx

    片栗粉・小麦粉なしでしっとり鶏むねできた!!

  • RT @chilime: 車窓から見える風景を指して「あれが奈良市役所」と(冗談)言うと信じる人が時々出るという話を大阪の人から聞きました。

    待っていくらなんでも奈良県民そんなところ市役所にしない…! https://t.co/XdNG9KtLlU

  • FGOのCCCイベント、ストーリーがえぐい
  • RT @oshiridesu: 2人とも飼い主にくっついて来てまじ可愛い…
    って思ってたけど、今見返したら飼い主が2人の邪魔をしてたんじゃ…🥶 https://t.co/iawU0Kf1vl
  • RT @oshiridesu: トイレ置かせてくれない

    #うさ飼いあるある https://t.co/CHsSbkgaIO