Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-17)

  • RT @marina10172013: 「リングフィットアドベンチャーを毎日90日やり続けクリアした結果」を書いた

    これまでの90日間を振り返ると、肉体が変化して気持ちも変化して体力が向上していることがわかる!!
    すごい!
    ゲームはすごい!!
    https://t.co/PRm

  • リングフィットさん、10分前後で「そろそろ終わりにしませんか?」って聞いてくるからそこで終わりにしてたけど、筋肉つけたかったら時間こえてやった方が良いのかな?
  • 外出は2週間ぶりぐらいだけど、平日朝に電車に乗るという行為が4か月ぶりぐらいなのでずっと「密です!」「密です!」って気持ち
  • 神経質なのでやっぱりゴホゴホしてる人の近くいるとこわいなあ
    美容院の頻度減らすために多めにすいてもらおう……(今日は5か月ぶりの美容院)
  • 美容院、地元の所に通ってるのでこの時間帯だとばあ様ばかりなんだけど、「ちょっと体調良くないんですが…」とか言って来た人がいて心の中で「(いや家で休めよ)」って思ってしまった
  • 元々ガラガラな時もある美容院なので空間はゆったりしてた。
    そして頭がさっぱり爽快だわ…ロングでもやっぱり2か月ごとぐらいにメンテしないと駄目だな涼しい
  • お、大阪でもAmazonのスーパー使えるようになったらしい
    ライフらしいのでライフネットスーパーとの差異が気になるけどw
  • RT @Jecy_Losika: ぼさつリモート会議 その後(リモート会議にも慣れてきたこむぎこ寺の面々でしたが…) https://t.co/Gt3rbssPSk
  • そとでみてはいけないこむぎこだった
  • RT @hankyu_food: どこから食べるか迷ってしまう、、

    そして、マンゴーローズに釘付け[emoji:190][emoji:190]

    #フリュテリー果坊 #グランデパフェ #イエローブーケ #hankyu #うめはんデパちか #阪急うめだ本店 https://t.co/v0ld1K5x8E

  • 実家から帰ってきた。あとはぷるぷるしながら2週間すごそう。
    実家帰ると母が幾らでも食べもの出してくれるので沢山食べた https://t.co/gn66Bltpr1
  • 自分用に作ったしょぼしょぼスクリプトで北極エンジニアになってた
  • RT @AskPS_JP: 本日は『Ghost of Tsushima』の発売日です!
    こちらのFAQでは、各種特典の受取方法や容量不足になった際の対処方法など、よくあるご質問をまとめています。お困りの際は、ぜひご覧ください。https://t.co/CQym7mhDAk #G…