Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-29)

  • PELEG DESIGN PELEGDESIGN エッグカップ アーサー 4992831913153 グレー UNKNOWN https://t.co/pUTSgxVj7P

    たまご兵

  • RT @oniku117: 私は2→5→4→1→3でした。皆さんはどうでしたか?答えはリプ欄に。

    後、自分は人と話すの苦手だなぁとか話題が出せないって人は、こういう心理テスト覚えとくと良いと思う。話が盛り上がる可能性がおおいにあるし、その人の事も知れるし一石二鳥。 https

  • RT @e1saku1e: @oniku117 52143でした。
    風呂の水はスグ止められる。
    トイレは他の行動に支障を来す。
    赤さんは泣き止むのに時間かかる。
    来訪者は赤さんの鳴き声とか気になっちゃう。
    電話はかけ直せばいい。
    これ人生の優先度じゃなくない?
  • わかる。タスクに関してどれだけ正確に時間見積が可能かとか、完了定義が明瞭か不明瞭かとか、できなかった事によるリスクはどれだけかとかで優先度決まるし >RT

    このご時世、電話は後からかけなおせるし

  • というのを考えてしまうのでコミュ障なんだろう
  • RT @pk510bis: 猫耳キャラがヘッドセットを人耳の位置にあてていると「そこじゃない」って感じるかもしれないけど、意外と普通に使えそうと思ったり。 https://t.co/KOv9c8mpDf
  • 最近フライパンをステンレスにして、最初の方は結構くっつかせてたけど、段々特性わかってきて肉も卵も良い感じに焼けるようになってきた
  • テフロンは剥がれてさえいれば余熱とか考えなくてもくっつかないのはやっぱり利点だなと思う一方、ステンレスは空焚きとか洗剤つけてゴシゴシ洗ってもつよいのは楽
  • RT @amamiya_couple: Amazon/トヨタ/Facebook/LinkedInは社内会議でパワーポイントを禁止してると言うので理由を調べたところ「読む側はビジュアルに惑わされて誤解し易く後で読み返しても何が言いたいのか理解できず、書く側は見た目に凝るばかりで作…
  • 写真多めのエモい系の発表は後からまじで思い出せないので分かる気もする >RT
  • 水着剣豪復刻、はじめはまあまあ頑張ってたんだけどポケモン忙しくて放置になってしまった
  • 「【短期集中連載】Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない」第4話|TYPE-MOONコミックエース - 無料で漫画が読めるオンラインマガジン https://t.co/jbhIK0uhzL #藤丸わからない

    ロビンが一人焼き肉

  • 8年前に買ったワイヤレススピーカーと圧倒的に違うなと思うのは電池のもちだな…今日割とずっとつけてるけどまだまだ電池残あるぞ
  • RT @gclef_tea: ジークレフでは、夏のパーフェクトセットを発売中。
    本当に美味しい紅茶を、超お買い得価格でご用意しました。

    これさえあれば、夏のティータイムは万全です。
    ぜひ様々な味わいをお楽しみください。

    夏のパーフェクトセット:
    https://t.co/J

  • ジークレフの紅茶はおいしいという信頼感が高いので即ぽちった >RT
  • 今年摘みダージリン2ndで本当に良いやつとかまずとても高いので去年摘みで充分でござる
  • 何気に阪急百貨店のワールドティーフェスティバルで即売り切れて買えなかったアッサムと同じ農園のアッサム入ってて期待高まる