Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-28)

  • お酒を飲むとそれ自体のカロリーだけでなく、合わせておつまみ食べるとまあ間色なのでカロリー過多になるってのは聞いたことあるな

    自分は飲まないから分からないけど、体重気にされてる方って完食癖ついてる人多いイメージ

  • 昨晩は酒盛りあいなるに行った。何食べてもうまくてやばい。おだし!
    行くの半年以上ぶりくらいだったけど、お店の方が覚えてくれていて、すげーってなった。 https://t.co/smrSRTD8VG
  • 電化製品の箱、引っ越しのために置いておくか、でもかさばるからどこまで置いておくか悩ましい
  • RT @4GamerNews: 俺のコラボカフェ:Menu 017 「ペルソナ5」のルブランカレーを徹底考察。コーヒーにあうカレーとは #俺のコラボカフェ #COCOCORO #ゲーム飯 https://t.co/vjPa9yHSO9 https://t.co/B4NZuJeg
  • ポケモン剣盾のDLCで新しく追加されたサメハダー海上でものすごいスピードで追いかけてきてうざいと思ってたら、Google検索でも「サメハダー うざい」でサジェストされて草
  • RT @marshmallow_qa: マシュマロの開発ノウハウ……つまり秘伝のマシュマロレシピを知りたいということですね。
    いいでしょう、教えます。
    リプツリーに連ねていきますね。
    #マシュマロを投げ合おう #チョコ
    https://t.co/EFC0eAPuvG https
  • 孫子の兵法
  • RT @wyse_official: メンバーの解説とは、編集が完成した映像を観ながら、ここはどうだ、あれはどうだと、出演者で解説して行く感じです。よろしくお願いします。 https://t.co/mSe7RAzZ7r
  • ジャンヌのライブDVDも副音声でただ飲みながらライブ映像いじってるだけのやつあって良かったよなあ(懐かしい)
  • せっかくスピーカー買ったから久しぶりに音楽聞きながらご飯の作り置きしてたんだけど、20+∞Century Boysで憩い部での最後のライブ思い出して玉ねぎ切ってないのにめっちゃ泣きながら料理してた
  • RT @boku_5656: あぁっ…この時期が…
    キターーーーーーー!!!! https://t.co/GozvP1c23u
  • RT @boku_5656: 良い子(?)の大人たちは
    気軽に日本酒を
    冷凍させてはいけない!!

    シャックシャクの日本酒シャーベットにバニラアイスをのせると…

    酒好きホイホイな
    大人デザートに…😇

    ※アルコールの関係で固まらず
    最高のシャーベット状に[emoji:B60] https:/…