Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-08)

  • 会社でリングフィットげっとした人が複数いたからそろそろ出回りつつあるのかな?
    転売屋がもう不正価格で売れないと見切りつけてくれたら市場にスムーズに出回るようになるんだけどな
  • 滑り込みでFGOイベントのフリークエスト回した
    もう悔いはない
  • RT @aco220: あーハイハイ、よくあるデートしながら街を紹介するやつねー…と思って読んでたら全然違った…この記事作った人誰だ…

    【前編】女性編集者の私が亀戸でイケメンとデートした結果… https://t.co/WUvY5yUfeu

  • スクワットの次はプランク1000回きましたわー #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/QJbfOyOyB4
  • マーリン宝具3以上チャレンジするか悩ましいな
  • あっ……噂をすれば復刻イベントで英雄の証……
  • イベントのおかげでQP回復してきた
  • せっかくなのでロビンとマーリンは夏の装いにした
    エドモンの水着取り損ねたのが悔やまれる
  • Amazon「夏先取りSALE開催中やで」
    私「まあ今すぐ買いたいものはないかな~」
    Amazon「ほしいものリストの商品がSALE中やで」
    私「アッ……かいます(ぽちー)」

    気になってたけどタイミング逃してたキッチンバサミが届いた

  • スーパーだと大抵並んでた鶏もも角切りが、何故かネットスーパーだと全然出なくて、鶏切るのちょう面倒だったんだよー(皮のとこが)
    鶏食べたいしさーーー
  • RT @oto_hamster: 僕はにんじん食べるけど
    まあ、君は仕事頑張ってくれよな〜
    って、可愛いマウスに言われてるようでした
    #ハムスター https://t.co/XAdC9q4igP
  • 今年こそ霊衣ではない水着男性鯖が実装されるの期待してますね(フラグ)
  • ターゲット層ではないの分かってるけどそろそろきてもいいでしょ真の海パンサーヴァント