Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-07)

  • RT @ore825: 大葉が嘘みたいに安い今だからこそ試してほしい

    マジで一瞬でご飯が盗まれる、合法的なヤバい葉っぱです

    『悪魔の壺大葉』

    大葉20枚を容器に入れ、醤油大3、味噌小1半、水大1、ゴマ油大1半、おろしにんにく半片、一味唐辛子小1/3、味の素6振りし冷蔵庫で…

  • 合法ハーブSHISOのレシピだ
  • 昨晩から耳が痛いの続いてるから今日は運動おやすみで横になってた方が良いかもなあ
  • シャウエッセンってスーパーにある他ソーセージよりちょい高めやけどやっぱうまいな
  • RT @poke_times: #ポケモン剣盾 『エキスパンションパス』第一弾「鎧の孤島」

    [emoji:B60]配信開始まであと10日[emoji:B60]

    ガラル地方での冒険がさらなる広がりを見せます[emoji:332]
    新要素が盛りだくさんですが、みなさんは何が楽しみですか

    https://t.co/f0XBdoGTvl

  • 耳?頭?のズキズキ続いてたけど寝たら治った
    しかし休日の遊び足りなさ
  • FGOレクイエムイベントの高難易度クエ、令呪2画と石2つも割ったけどクリアできた。100ターンかかった…… https://t.co/fAGmWyBQXe
  • カルナさん・アキレウス・プーサー・AUOで英雄の証とりあいになってるから大量の英雄の証ほしい
  • 誰が真の英雄かで証を取り合いしてるうちのカルデア(妄想)
  • RT @Fclef_disco: 蚊を仕留めてくれるミニカルナさん https://t.co/HAV6bVW2pv