Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-18)

  • RT @tamahime_b: 確かに販売したんだ。 うちの新刊…まるで壁サークルのように売れて…。
    「その新刊のタイトルは?」
    「印刷所はどこを使い、何日前に入稿しました?」
    #エアコミティア https://t.co/9ouIfsXrCL
  • オンライン授業だから集中できないのではなくて元々集中できないだけでは
  • オフラインがあう人もいるだろうからオンライン/オフラインハイブリッドでできるのが理想なんだろうなあ。
    この短期間だけでオンラインが絶対的に良い/悪いって論調が受け入れられないのはそこなんだよな。
  • 大学で講義だけでもオンラインで受けられたら毎日2時間かけて登校する必要なかったのになとは思う
  • RT @vgvd: [emoji:4CE]コナンのナン[emoji:4CE]
    https://t.co/H746EDQKRq

    混ぜて焼くだけ!
    おうちでかんたんにナンがつくれちゃう! https://t.co/eDu57qylll

  • 関西人だけどりくろーおじさんのケーキ?食べたことないな
  • みんな言ってるけどブリッツボールのオーラカのキーパーがザルすぎて殺意がわくレベル
  • FF10やる気が失われたのでFGOでもやろう…
  • やる気nullになってる時に呼符できてくれるおっきーまじ天使では https://t.co/lqwgZzXI18
  • RT @taxcptaf: 寝ながらクシクシ🛁[emoji:B60]すると
    すぐに眠くなっちゃうんだよね...[emoji:B59]

    #ウトウト
    #うさぎ
    #ネザーランドドワーフ https://t.co/6FpKLm3ook