Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-17)

  • ティーダ、思ってた以上にチャラくて陽キャラだけどきっといいやつ
  • RT @Asage: 特定の世代にやたら支持される香水瓶ウォークマン(15年前のプロダクト) https://t.co/jBWLnX7JnL
  • RT @bou128: ついにこたつ布団が撤去されたんやけど、最高の昼寝スポットを失ったねこがものすごくわかりやすくションボリしていて、なんか…ごめんね…ってなった
    #ろんの絵日記 https://t.co/jAWaIUsleF
  • 香水瓶ウォークマン好きで長らくずっと使ってたんだけど、容量的に使い続けるのが難しくなってiPodみたいなデザインになってしまったウォークマンに変えたんだよなあ
  • 風涼しいし陽はぽかぽかだして幾らでも窓際でひなたぼっこできるな
  • ブリッツボール勝てないのでFF10が先に進めなくなってしまった
    いや、ストーリーは負けても進められるんだけどさ…そういうのじゃないやん…
  • 私がやりたいのはRPGであってスポーツゲームじゃないし、引きこもってゲームしてる人類がサッカー(?)のポジションの名前とか分かりませんよという気持ち…(ふて寝)
  • RT @moznion: 結局FF7Rやってるのだけれど,やればやるほど神羅側に共感してしまう……「星の命」とかわけわからん妄言を吐く爆弾テロリストをなんとかしつつ社会インフラを安定して提供しなければならないという立場に,どうしても寄り添ってしまう……
  • そうなんだよな…バレットがやってる事って急激な破壊だし今いる民の生活の代替については何も考えられてなくて、自分はFF7の 全てのストーリーを全部知ってるわけじゃないし、なんか星の命がーってひたすら言ってて怖かった
  • RT @888cha: おいしいお茶の淹れ方めっちゃ聞かれるので一番楽な方法伝えようと思う https://t.co/cFSwcpcTu6
  • 確かにお茶は、ぬるくないお湯と抽出時間さえあってれば、ポットやカップ温めたりフタして蒸らしたりより茶葉の値段の方が振れ幅大きい気がする
  • 自分がもしお茶沼に引きずりこまれる立場だったら「まずカップを温めましょう」とか言われたら面倒になると思うので、ちょっと良いティーバッグでも渡して「カップと熱湯さえあればできるから」ぐらいから引きずり込むのが良さそうに感じている
  • RT @juha_0186: ピンピンしててわらう https://t.co/aeKOnWnXQN
  • 気になってたステンレスのフライパンをぽちってみたけどどうかな~
    フライパンは消耗品だと割り切ってテフロン製を数年おきに買い替えるのとどっちが快適だろうか