Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-01)

  • RT @marimarimo125: SAKEカルテ公開!!!
    楽しんでやってみてね

    どんな日本酒が好き?って言われると意外と答えづらかった経験ってありません?私は昔そうでした🥶
    自分の傾向を知ることと、対面接客時に相手への好みの伝え方のヒントになればと思います🥺
    http…

  • 鳳凰美田すき
  • 近畿だからか秋鹿とか風の森はよく見るイメージある
  • レビューでよくある「まだ届いてないけど楽しみ」で星つけてる人、楽しみなのは分かるけど届いてから書いてほしい
  • RT @tehutan: じゃがいも買ってから10日経ったけど、リンゴ一緒に入れてるので、まだじゃがいもからは発芽無し。

    りんごから出るエチレンガスは、他の野菜や果物を熟成させちゃうし冷蔵庫に入れるには厄介なんだけど、じゃがいもの発芽を抑えるので、じゃがいもの保存には最強でっ…

  • リンゴって熟成させる方だけだと思ってた。じゃがいもは逆なのか
  • も、もしかしてバターが品薄なのって転売の他にパンとかケーキとかバター沢山使いそうなやつがブームってるのもあるのか…?
  • GWになると急に半袖でもいけるようになる感じ、季節はいつも通りでほっとするな
  • RT @Abitan_kh: 違法前夜祭2次会会場

    UK Hardcore Live Mix #WeAreFree https://t.co/3NIVXQgFtI

  • 宇多田の曲が聞こえるぞ
    あびたんさんのDJアップテンポで良い
  • 特にイベントじゃないのに各地のDJがバトンしてプレイしてるのリモートならではって感じで良い
  • 戦場のメリークリスマスよい