Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-04-30)

  • FF7Rはしょーささんがプレイしてるの横でみて、これは原作にある・ない・違うというのを聞いてほーという感じで、それでも最後の方は解釈が難しいままエンドロールになってしまった
  • 夜中に急にお腹をこわした
  • 集合住宅だとバルコニーの避難経路を塞いだらいけない制約があるので、家具類出しっぱなしで問題になってるとかは見た
  • ホットケーキミックスはまだしも、バターがないのが結構困るんやけど、バターはそもそも感染症騒ぎ前も品薄が多かった気がする。バターはもうからないのか
  • RT @daniwell_aidn: https://t.co/J2h542OgBq
    ウェブサイト公開しました。描いた絵が音楽に合わせて踊ります。ぜひ遊んでいってくださいませ https://t.co/2iltAQEi1z
  • たのしそう >RT
  • RT @efmania: ZoomとSlackでリモートワーク始めましたとか言ってたらニワカ認定されること間違いなしの元祖テレワーク布教者
    こそが、河野太郎 防衛相

    https://t.co/BVAPT4Bmse

  • 河野さん、めっちゃおもろい人って親しみは前からあったけど、情報処理やってる者としても身近さを感じられた。ハンコなくなってほしい
  • RT @YuuuO: 書きました。旅をしたくなったので、エアロバイクを漕いで部屋の中で日本縦断を目指すというプロジェクトが始動しました。

    エアロバイクをGoogleマップに連携して日本縦断の旅に出ます | オモコロ https://t.co/wgMHE9RqZH